何故だかフィリピン

有難い事よ!

Pナちゃんは「容姿や年齢を気にしない」と、もはや都市伝説的ではあるが

これを、固く固く信じているフィリピン・フリーク,嵌りオヤジ達・・・

何事に関しても信じる者は救われますからぁ…(笑

信じ切ったオヤジが駐在でもした日には、体力の続く限り夜回りをして

マリア様の様なPナちゃん探し・・・

彼女は俺の外見や金などを見て居ない、内面,人間性に魅力を感じているのだ!

などと、勝手に錯覚舞い上がるのだが、その割には金銭的に彼女の生活などの面倒を見る

週末となればマリア様は部屋に遊びに来てくれ「お泊り」・・・

休日は父娘?いや爺ちゃんと孫娘位の年齢差も気にせず、お手手繋いでお買いもの・・・

人間性,男として魅力があると自信満々のオヤジの方が少々気おくれしているのか

知り合いに見られるのが恥ずかしいのか?目深に帽子をかぶり

メチャメチャ濃いサングラスかけ、変装とも思える出で立ち・・・(笑

こんな夢の様な生活の長くなると、マリア様もだんだんと図々しくなり

「パパぁ~今度お金がぁ…」と、頻繁に小遣いを強請りだす!

都市伝説と自身の男の魅力を信じ切って切るオヤジは「Pナは金、金と煩い!」と・・・

こんな事が繰り返されているマニラです。

都市伝説を信じ、身の程を知らないオヤジを金の為でも相手してくれている

こころ優しきPナちゃんに感謝いたしましょうよ!




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/06/11(月) 07:30:00|
  2. 日本人
  3. | コメント:5
<<モテたのは「ヤッパリ金」でしたぁ!?(笑 | ホーム | 久々に「逝きますよぉ~~!」っと・・・(笑>>

コメント

YAMAZAKIさへもケチっておごらない俺は一切マリア様と縁が御座いません。(爆)
  1. 2012/06/11(月) 10:08:46 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

そう言えば・・・

金の有る無しも気にしませんね。

日本人と言うだけで・・・(爆)
  1. 2012/06/11(月) 10:09:52 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

joeさん
何軒も家を買ってもダメな人はダメでしたから、金だけとも言い切れないようなので
滲み出る男の魅力で勝負して下さい。

moimoiさん
>日本人と言うだけで・・・(爆)
伝説は生きているのですねぇ・・・
  1. 2012/06/11(月) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

Pナちゃんは金の匂いがすると「容姿や年齢を気にしない病気にかかる」がはははははっ!
  1. 2012/06/12(火) 11:18:30 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

>金の匂いがすると「容姿や年齢を気にしない病気にかかる」
今、謎が解けましたぁ・・・病気だったのですねぇ!(納得
  1. 2012/06/12(火) 11:48:49 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search