何故だかフィリピン

歳には勝てない!?

エコサイズの凸の持ち主と認定されたLeoです!(笑

今日の俺の気分はと言いますと、マカティの天気と同じで曇り・・・

曇りの理由は、昨日晩飯を食いすぎて胃もたれを起こしているからです。

若い頃はであれば、ガンガン飯を食って酒を浴びる程飲んで〆にラーメンでも

翌朝には「腹減ったぁ~」と、朝からモリモリ飯を食っていたのですが

何とも情けない話で・・・歳なんでしょうねぇ…

俺も若い頃は100%「肉食系」でしたが、最近は「草食系」に変わりつつあります。

最近の若い日本男子「草食系」といわれるそうですが、ここフィリピンの若者は

良くも悪くも120%「肉食系」これは男女問わずです。



草食系に変わりつつあるオヤジと バリバリの肉食系の若い姉ちゃんが

同じ方向を向いての生活,結婚には、お互い相当な努力が無いと難しいよなぁ~

と、思いながら街行く若いPナちゃんを、眺めて過ごす日が増えている俺です(苦笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/06/14(木) 11:45:50|
  2. 独り言
  3. | コメント:4
<<大丈夫かなぁ~? | ホーム | モテたのは「ヤッパリ金」でしたぁ!?(笑>>

コメント

おいらは

いい歳こいてるけど いまだに肉食だな。

でも ハンバーガー2個 喰うと腹いっぱい。
3個 喰えば 胸焼けになるけどさ。。

比国に行って いつも思うのは・・・ 在比組の食欲旺盛さ。
あのバイタリティが無くちゃ 移住は出来ないな
と 考える おいらであった。
  1. 2012/06/14(木) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. hide.pp@アメリカンサイズ #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

来ましたねぇ~~~

アメリカン・サイズさん!
 
俺も基本は今でも肉食系ですし、食べる量も人並み以上なんですが
若い頃から比べるとねぇ・・・

>在比組の食欲旺盛さ。
特に、この方々と比べると俺なんかねぇ・・・
  1. 2012/06/14(木) 16:05:07 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

>お互い相当な努力が無いと難しいよなぁ~

そういう訳で、頭髪がねえ・・・(激涙)

>眺めて過ごす日が増えている俺です

嘘でしょう!

ちゃんと、整体師として触ってるではありませんか?(爆)
  1. 2012/06/14(木) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>そういう訳で、頭髪がねえ・・・(激涙)
努力の賜物と理解しているのですがぁ?(笑

>ちゃんと、整体師として触ってるではありませんか?(爆)
職務,治療ですからぁ・・・(笑
  1. 2012/06/14(木) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. Leo #YNkQ7WKU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search