何故だかフィリピン

可愛い逆切れ娘達・・・

本来自分が悪い,弱い立場なはずだが、何故か相手が悪いかのように

一方的に怒り出すフィリピン人って多いですよねぇ!(逆恨みもそうかぁ~)


「Leo困っているから金貸して!」言葉の問題,俺の語学力の低さから感じるのかもしれんが

困ってお金を貸して貰い、お願いのText,文章に取れないものが実に多い!


次に、何となく嘘っぽい内容・・・勿論お金に困っているのは間違えないが

金額が少々多いので、何気にお金が必要な理由を尋ねると、多少の不自然さはあるが

それなりに使い道などを返信してくればいい方だが、いきなり「逆切れ!」

「Leo貴方が助けてくれる気が無いなら結構です!」と・・・

それなり返信をしてきた娘でも「いきなりそれだけの高額を言われても…」などと

やり取りをしていると「幾らだったら貸してくれるのよぉ!」と

少々お怒り?頼みごとをする側からのText,文章とは思えない・・・


まぁ~何だかんだと言って下心見え見えの優しいオヤジ鴨Leoは

仕事後にATMに走ったとさぁ!(笑



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/06/19(火) 06:00:00|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:4
<<俺の居るビルだけ? | ホーム | 本当に集られたのかぁ?>>

コメント

やっぱり・・・

>仕事後にATMに走ったとさぁ!

男のさがですなあ・・・(哀涙)

で、下心は行動に移したのですか?(爆)
  1. 2012/06/19(火) 15:46:38 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>男のさがですなあ・・・(哀涙)
これを忘れたら男じゃないでしょう!
>で、下心は行動に移したのですか?(爆)
下心はビンビンなんですがぁ・・・肝心な所がぁ・・・(涙
  1. 2012/06/19(火) 17:33:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

それでいいんです…(涙笑
それが男子ですマサへ師匠ッ?(^^)

  1. 2012/06/19(火) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. 弟子 #-
  4. [ 編集]

弟子さん

人は騙されて強くなり、失敗して成長します。
精進,ガンガン騙されて、失敗しましょう!(笑
  1. 2012/06/20(水) 09:26:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search