何故だかフィリピン

こんなのに引っかかるのかなぁ~?

「19歳の学生が・・・」と話しかけてくるタクシーの運ちゃん

ほろ酔いの俺に、良い女がいる所があるので、その気があれば連れて行くと言うのだぁ・・・

話の様子では、KTVとではなく凸凹が出来る場所,置屋みたいなところの様である。

そこには30人ほど娘が居て、すべてが学生で19,20歳が中心で

20代後半のオバさんは居ないと、強くアピールしている・・・


男であれば若い姉ちゃんに興味が無い訳はない・・・


運ちゃんが「本当に良い女ばかり・・・」と、必死にアピールしてくるので

「お前は既に試した(凸凹)のか?」と聞いてやったら・・・

「イヤイヤ、見た目に話ですよぉ・・・」

凸凹目的なんだから、見た目も大事だけど凹の良し悪しが大切だからと・・・

運ちゃんも、変な日本人,奴だなぁ~と思いながらも笑顔で誘い続ける・・・


ほろ酔いオヤジ・・・多少気も大きくなるっているだろうから

こんなアホな誘い,危険な匂いがプンプンしていても、

アホな奴らは誘いに乗るんだろうなぁ~と・・・


睡眠薬強盗もそううだけど、外国で知らん奴に声を掛けられて

無防備について行く奴の気が知れないよ!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/07/08(日) 10:44:11|
  2. 日本人
  3. | コメント:10
<<減らないねぇ・・・ | ホーム | 物売りと物乞い達・・・>>

コメント

がはははは

そんなのに引っかかるわけ無いじゃん

と言い切る自信が無い、特にラシーンだったら・・・
  1. 2012/07/08(日) 12:37:02 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

hide.ppさん

俺もそうだけど、男って何で「若い姉ちゃん」と言う言葉に反応,弱いのですかねぇ・・・
お互い引っ掛らない様に、気を付けましょう!「ご安全に!」
  1. 2012/07/08(日) 12:55:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私一人なら、絶対に行かないでしょうな。

次回は、是非二人でついて行きましょう。(笑)

これから騙されない人の人のために・・・(爆)
  1. 2012/07/08(日) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

自己犠牲の精神ですねぇ!
  1. 2012/07/09(月) 10:02:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

無防備についてくる子は知っていますが(笑。
  1. 2012/07/10(火) 15:25:40 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

sakuraさん

今度、紹介して下さい!
  1. 2012/07/10(火) 16:24:30 |
  2. URL |
  3. Leo #tDjo.sGk
  4. [ 編集]

何故僕の場合は国籍を先ず聞かれるのでしょうか?

取り合えず韓国と言っておきます。

すると、無言で目的地まで運んでくれます。
  1. 2012/07/11(水) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. 馬 大顔 #-
  4. [ 編集]

馬 大顔さん

>何故僕の場合は国籍を先ず聞かれるのでしょうか?
それは、国際的な面構えをされているからではないでしょうか?(笑
  1. 2012/07/11(水) 12:32:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

セブで逝きましたよ(^。^)v

お目当てのバーに行こうとタクシーに乗ったんですが、ドライバーがしつこいので見るだけ見ようと逝って来ました。
空手黒帯の友人と一緒だから安心でした。
大きな鉄の門が中から開いて車ごと敷地に入り、民家の中に入るとそこは大広間。
壁際に椅子がコの字型に並べられていて我々2人が座ると、対面と向かって右側にぞろぞろと現れたババエが座りました。3mは離れているのにそれとわかる厚化粧で、お世辞にもマガンダとは言えない面々。。。(~_~;)
ハウマッチ? と問うと5000だと。( ̄□ ̄;)!!
即立ち上がって家を出ました。
3000でいい・・・と追いすがる男を無視してタクシーに乗って本来の目的地に向かいました。(^^ゞ
2000でも高いと思いました。(^◇^;)
  1. 2012/07/11(水) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. こき麻呂(^。^) #-
  4. [ 編集]

こき麻呂さん

経験ありですかぁ・・・
>ハウマッチ? と問うと5000だと。
120%観光客値段ですねぇ!

>空手黒帯の友人と一緒だから安心でした。
でも、良かったですねぇ!
本当に見るだけで済んで、運転手が強盗に変わった変わり身ぐるみ剥がされた友人や
行った先にお姉ちゃんは居たが、相手に言値でお買い上げしないと行けない状況
ナイフや拳銃をチラつかされて、言値+チップと言う事で、財布の中身を取られた人を知っています。

因みにタクシー強盗に遭った友人は現役の格闘家,空手4段に合気道4段でした。
  1. 2012/07/11(水) 17:33:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search