何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

減らないねぇ・・・

今朝のまにら新聞に「また邦人が睡眠薬強盗被害」の見出し・・・

その下には、ホテルのロビーで鞄を取られた邦人@マニラ

次にホテル内の飲食店で韓国人が鞄を取られた@マカティ(ブルゴス)

最後に、立体駐車場内で財布をすられた邦人・・・

置き引きやスリに遭う可能性あると思うが、睡眠薬強盗にねぇ・・・

海外で羽を伸ばすのと同時に気が緩み過ぎているかなぁ?


さぁ~今夜は俺も羽と鼻の下た伸ばしに出かけるかなぁ~



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/07/11(水) 16:40:00|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:4
<<早朝からご苦労さんです!が・・・ | ホーム | こんなのに引っかかるのかなぁ~?>>

コメント

睡眠薬強盗は、沢山のグループに分かれているらしいですね。

人の善意につけ込んだ卑劣な奴らです。

法改正で、罪を重くするしか無いですね!
  1. 2012/07/12(木) 02:37:02 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>法改正で、罪を重くするしか無いですね!
且つ,厳格に施行して頂きたいですねぇ!
  1. 2012/07/12(木) 09:54:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

日本と同じ感覚でテーブルの上に堂々と財布や携帯を見せびらかして置いてる人多いですね。何時も見てるこちらが冷や冷やしてます。(笑)
  1. 2012/07/12(木) 23:56:59 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

犯罪を犯す奴が悪いのは間違えないが、余りにも無防備な人が多すぎますよねぇ!
  1. 2012/07/13(金) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

