何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単なる集りではないのよぉ!

「Leo、ロードが無くて貴方にもTextも出来なくなる・・・」

ロードを「送れ!」の催促・・・

「家の近所にストアーが無いから、少しで良いからロード頂戴」

一応、ロード頂く為の理由を付けてきたぁ・・・


また同じ娘からきたText

「Leo、ロードが無くて貴方にもTextも出来なくなる・・・」

此処までは先日と同じ・・・さて,今日はどんな理由,言い訳をするのか?

「この雨では外に出られないから、少しで良いからロード頂戴」


晴れていれば「ストアーが遠い」天気が悪ければ「外に出られない」

優しく下心ありありの優しいオヤジLeoは、理由など関係なく喜んで

ロードを送り続けますよ!(笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/07/22(日) 09:33:18|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<勝手な解釈だろぉ~ | ホーム | 「わざと」ですよねぇ!?>>

コメント

でわ

おいらも 一筆送信

「家の近所にストアーが無いから、少しで良いからロード頂戴、LEOさん」

「このままではKTV嬢にTEX出きないから、少しで良いからロード頂戴、LEOさん」
  1. 2012/07/22(日) 11:39:53 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

hide.ppさん

申し訳ない!俺はお姉ちゃん限定で、乳の大きさで優先順位
送るロードの金額を決めているのです(笑
  1. 2012/07/22(日) 12:09:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>理由など関係なく喜んで

理由はカンキーないけど、優先順位はあるのですな!?(爆)
  1. 2012/07/23(月) 06:43:25 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

勿論です!
この優先順位でいくと、マラテではパー子ちゃんが一位で
先日の娘は最下位になってしまうのですがねぇ・・・(笑
  1. 2012/07/23(月) 09:20:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

