何故だかフィリピン

元気で生きていれば・・・

貴方は別に俺に助けてくれとは一言も言わなかった・・・

でも、あの時に誰かかが手を差し伸べなければ今頃、まにら新聞の一面記事・・・

貴方は気の優しい男だから、大々的に掲載されるような事は出来ないだろから

小さく「またも困窮邦人・・・」と出ていたかも知れない・・・


別に俺は貴方に感謝して貰いたい,ましてや周りから「いい人」などと

評価してもらいたくて手助けしたわけではないです。

御用立てしたものを返して頂ければ、それに越したことはないが

誰でも生活が厳しい事は判っています。

出来なければ出来ないで「悪いねぇ!」と一言でも良かったよ

行き成り連絡を絶たれる,返信されなくなるよりはね・・・


返済できない恥ずかしさから、連絡を絶ったのだろうか

こちらから電話もメールをすることはひかえていましたが

ある日、世界的に有名なSNSで、貴方のメルアドを見つけた時は

「ホっ」としました。


携帯電話?ネットカフェ?どちらにしてもネット環境を保てる生活を

どこかでされている事が判っただけでねぇ・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/07/26(木) 12:36:18|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6
<<正直に申告していますか? | ホーム | 孤独だったのかぁ・・・>>

コメント

最近つくづく思います。情けは人の為ならず。
助けても意味ないです。
  1. 2012/07/27(金) 02:39:52 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

あ~、忘れていましたわ。

そういえば、Leoさんには借りがありましたね~

王様ゲームの・・・(爆)
  1. 2012/07/27(金) 06:27:51 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

色々あるんですねえ。
  1. 2012/07/27(金) 08:18:10 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

joeさん
誠に残念な人が沢山いましたねぇ・・・

光暴大師様
利息を付けてキッチリと返してくださいねぇ!(笑

sakuraさん
エロエロもありましたがねぇ!(笑
  1. 2012/07/27(金) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あら、私のことを捜索依頼されましたか?苦笑
  1. 2012/07/28(土) 03:25:23 |
  2. URL |
  3. sabangbato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangbatoさん

はい!マニアックなお店から捜索依頼が出ています(笑
  1. 2012/07/28(土) 09:01:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search