何故だかフィリピン

最短コースを選びますか?

マハル子ちゃんへの送金額決定の為か?将来フィリピンへの移住の為か?

「フィリピンでの生活費」というサーチ・ワードで、此処へたどり着く人が多い


フィリピンへの移住するにしても、定年後の第二の人生を送りたいと言う人と

現役で働きながらフィリピンへの移住を考えている人が居ると思うが

どちらも、お姉ちゃんの尻を追いかけてのフィリピン移住を考えている

色ボケとも言える、安易な考えでは無理ですよ!


それこそ、資産が日本で優雅な生活をしても使い切れないとか

移住後も日本で優雅な生活を送れる程あれば別ですが、フィリピンだったら

何でも安いから、日本では生活できなくても、フィリピンだったらできるのでは?

何て安易な考えでは止めておいた方が良いですよ!


俺が知る限り、こちらに移住されて現役でバリバリ仕事している人達は

日本でも十分生計を立てられる力があり,根性がありますわ!


定年後の移住の方はそれだけの定収(年金など)に資産をお持ちでかつ

色ボケ,姉ちゃんの尻を追いかけてはいないですね!


PPを通して知った,見たフィリピンを求めての移住は

困窮邦人への最短コースです!






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/07/30(月) 09:33:01|
  2. 独り言
  3. | コメント:4
<<不幸の始まりかぁ・・・ | ホーム | 正直に申告していますか?>>

コメント

>日本で優雅な生活をしても使い切れない・・

>移住後も日本で優雅な生活を送れる程あれば・・

こういう人が、実際にいるから始末に負えません。(笑

でも、そういう人に限って、銭の出し入れには慎重ですね。

問題は、中途半端に来て、中途半端にお金のある人です。

こういう人ほど、持っていかれやすいですなあ・・・(爆)
  1. 2012/07/30(月) 13:21:13 |
  2. URL |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集]

moimoiさん

>問題は、中途半端に来て、中途半端にお金のある人です。
何事にも半端な連中が問題を起こすのでしょうねぇ!
  1. 2012/07/30(月) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

えーっと、僕はどの部類でしょうか?

多分困窮邦人に限りなく近いと思います。

やっぱり女房と一緒に来たということは、僕は女の尻を追っかけて来た事になるのでしょうか?

女の尻を追っかけているのは今なんですけど・・・・

あ、そっか!そのせいで困窮してるんだな!

今、解りました!w
  1. 2012/07/31(火) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. 馬足痛風 #-
  4. [ 編集]

馬足痛風さん

>女の尻を追っかけているのは今なんですけど・・・・
確かに・・・

>今、解りました!w
有難う御座います。(笑
  1. 2012/07/31(火) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search