何故だかフィリピン

親子丼ならぬ姉妹丼のお味は?

奥さんを日本に出稼ぎに出している旦那が、同棲中の愛人17歳の妹のも

手を出して「未成年者・・・何とか」と言う罪で逮捕!

奥さんを海外に出稼ぎに出さなくてはいけない甲斐性無し亭主が

留守中に愛人を作る!あぁ~何を考えているのだこの男

更に愛人の妹まで頂やがって!

この種の話は何も特別なことでは無いのです。

俺が知る範囲でも結構聞きますので、結構氾濫しているようです。

愛人を作る暇は暇はあるが、仕事をする時間は無いようです。

17歳の愛人と14歳の愛人ですかぁ~?

違った意味で尊敬できるかも?
  1. 2005/10/19(水) 14:51:16|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:4
<<ため息! | ホーム | 本当に同じフィリピン?>>

コメント

まったく

奥さんが働き、だんなさんは家に居る。
こうゆうパターンがフィリピンでは多いと聞きました。

旦那さんを外に出すと、浮気をするからとか。
でも奥さんが日本に行っちゃったら、だんなさんは安心して出来ますね。

しかし、今回の人はほんとにすごい人ですね。

日本で、操を守り続けている私には考えられません。
  1. 2005/10/20(木) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

怠け者です。

フィリピン男性は確かに家にいるケースが多いです。
「仕事が無い」と言う理由ですが、高給な仕事が無いだけで
仕事が無い事は無いですよ!本気になって家族を養う気持ちがあれば、何でも仕事になりますから!

フィリピン男性を悪い言い方をすれば
「女を食い物にするジゴロ」
「単なる種付け馬」
あぁ~批判を浴びそうなレスになってしまったぁ~
  1. 2005/10/20(木) 15:54:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ジゴロ

少しうらやましい気もしますが。

でも
私だったらは、奥さんを一人で海外に働かせに行かせるなんて出来ないですね。



  1. 2005/10/21(金) 10:17:13 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

でも・・・

羨ましいく思いますよ!
こんなに自分勝手に生きていける事にたいして!
  1. 2005/10/22(土) 12:21:49 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search