何故だかフィリピン

相手にされていないのです!

昨日のエントリーで、自称フィリピンベテラン直伝の「フィリピンでの正しい服装」を

アップしましたが、この服装でフィリピンを一人で自由自在に歩き回るのかと思えば

服装勘違いオヤジの多くが可愛いと思っているPナちゃん,マハルコちゃんと思い込んでいる

お姉ちゃん連れで買い物や食事をしている光景を目にすることがある・・・


フィリピン女性は「外見には囚われない!」と言う、これまた都市伝説を信じているのかどうか知らんが

これにも大きなマークを付けたい俺です。


幾ら自分が良ければ良いのだと言う、強い、強い意志を持った人でも

回りから「お前の連れは何だよぉ~~~」と、鼻先で笑われて気分が良い奴は居ない

数十ペソのロード買う事も出来ないが、半年分の給料位のスマホを持つ,見せびらかしたい

見栄っ張りの姉ちゃんが、他人から笑われて我慢できるわけがないでしょう・・・

お連れの若いPナちゃんが本当の彼女,マハルコちゃんでしたら

「お前の連れ,彼氏って何処の田舎者だ!」と言われないように

貴方の行動や服装に気を配るのが普通ですよ!

貴方がどんな服装をしようが一切気にしない彼女でしたら、

それは正しく、外見はどうでもいいのよ!中身!中身で勝負!と

割り切っているのでしょう!(笑

幾ら小奇麗な財布を持っていても、中身が入って無ければ意味ないですからねぇ!(爆




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/08/14(火) 07:57:06|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:8
<<またですかぁ・・・(溜息 | ホーム | 逆効果だねぇ・・・>>

コメント

僕も明日から般若の刺繍入りGパンは穿かないようにしますね。(笑)
  1. 2012/08/14(火) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

>般若の刺繍入りGパン・・・
とても、お似合いでですから、気にせずに履き続けて下さい。(笑
  1. 2012/08/14(火) 09:39:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

中身(オカニ)で勝負できないおいらなので、外見を磨くしかないが…
それにもオカニかかるんじゃぁないですかい?(パタイwww
  1. 2012/08/14(火) 12:36:26 |
  2. URL |
  3. 弟子 #-
  4. [ 編集]

お弟子さん

中身が無く、外見にも自信が無い・・・それでもお姉ちゃんにモテたい、触りたい・・・
それで登場したのが「謎の整体師」なんですねぇ~(笑
  1. 2012/08/14(火) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

服装

フィリピンから離れて早4年が経ちます。
今でも金のネックレス&ブレスレットって輩が
いるんですかね?
日本でもやらないことをフィリピンでやっちゃ
いけませんよね!
あたしは質素なアロハとGパンです。
時にはTシャツベストと帽子、ん?これも懐かしい(笑)
  1. 2012/08/14(火) 19:00:19 |
  2. URL |
  3. kuyatoshi #Gz/vLt.6
  4. [ 編集]

kuyatoshiさん

>今でも金のネックレス&ブレスレットって輩・・・
マカティでは見かけないですねぇ~
(俺が止めましたから(爆)

>日本でもやらないことをフィリピンでやっちゃ
>いけませんよね!
此処ですよ!
フィリピンだったら何でもOKと思っているアホが居るのが迷惑恥ずかしいですよ!
  1. 2012/08/14(火) 19:38:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

例の黄金色お寺座布団男は、財布の中身もない、典型的な勘違いおやぢらしいですぜ!(爆)
  1. 2012/08/15(水) 06:53:44 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>典型的な勘違いおやぢらしいですぜ!(爆)
確かに見た目はそう見えても仕方ない鴨?

しかし彼は、見た目局部的に薄いですが、結構中身が濃いオヤジのようです。

それと、カラオケの高音域でも声の伸びも素晴らしいとかぁ・・・(笑
  1. 2012/08/15(水) 09:16:45 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search