何故だかフィリピン

Pナちゃんと確実にデートする方法

フィリピンの姉ちゃんとデートの約束をしたが、色々な理由を付けられては

デートの約束をやぶられた事があるオヤジが多いことでしょう・・・

「用事ができた」
「家族が病気!」
「体調が悪い,病気になった!」

デート前日とか当日にTextが送られていきたことがある人・・・


まだ、連絡が有れば良いのだが、約束の数日前から連絡が取れなくなり

ホトボリがさめた頃に「ゴメン・・・」と、Textが届く

連絡が取れなかった理由が

「ロードが無く返信できなかった」
「シムが壊れた・・・」
「携帯電話が壊れた・・・」
「携帯電話をなくしたor盗まれたぁ・・・」


こんな感じでデートが出来なかった人は、ハッキリ言いますて、嫌われています!


それでも彼女とデートしたい言う方に、高確率で彼女に約束を守らす,デートしたい方に

取って置きの方法,誘い方があります。


相手がカラオケの姉ちゃんの場合は、デート=同伴ですが、それでも会えない

遭ってもらえないオヤジは、同伴の条件,会う時間と場所を工夫する・・・

例えば同伴で9時までに入店だったら、会う時間を8時45分にして

会う場所を店の前にすれば、貴方が生理的に受け付けない相手でない限り

100%店外で彼女と会う事が出来ますよ!(笑

相手がチャットなどで知り合った場合も、会う条件を少し変えれば良いのです。

彼女と直接会う事にだけを考えて、少々連れがいても仕方ないと割り切って下さい。

会う場所は少し高級なレストランが望ましいですが

超高級では相手がビビるので適当な場所を選んで下さい。

それで、彼女を誘うときに一言「家族皆で遊びにおいでよ!」と言えば

貴方が生理的に受け付けない相手でない限り高確率で会いに来てくれるでしょう!

それと、地方からのでしたら、彼女と家族のホテル,部屋を準備してあげれば

更に確率は上がる事でしょう!(笑


フィリピン・ベテランLeoのブログは常に役に立つ情報を発信し続けています!(爆




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/08/16(木) 15:12:59|
  2. その他
  3. | コメント:8
<<今月も来ましたぁ・・・ | ホーム | またですかぁ・・・(溜息>>

コメント

・現地で3人誘ったら、12人きてた。
 (アコもてるだから、しかたない)

・日本のPPで通いつめた挙句、やっとアフターの約束をとれたが、閉店間際になると彼女は酔払いすぎてダウン。
(彼女が喜びすぎて飲みすぎた、かわいいな)

・自分の彼女と思ってたけど、アポなしで店に行ったらお休みしてた。1SETで切り上げ別の店に行ったら、他のお客さんと遊びに来てた。
(お客さんに無理やり誘われたんだって。仕事だからしかたない、あなた お客さんじゃないでしょう)

・アフターでPPディスコに行ったら、運悪く入管に入られた。OSの取締りで全員パスポートを取られ、名前を呼ばれた。田中クリスティヌさん ハイと言って連れの彼女が立った。お前 タレントだと言ってたじゃない)

全て私の実話~何か?
  1. 2012/08/16(木) 17:07:12 |
  2. URL |
  3. sabangbato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangbatoさん

面白すぎ!
  1. 2012/08/16(木) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/17(金) 03:31:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

非公開コメントさん

いやぁ~困りましたねぇ!(笑
  1. 2012/08/17(金) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

象印笑!

>常に役に立つ情報を発信し続けています

P型脳炎患者にとって、生けるバイブルですな!(爆)
  1. 2012/08/17(金) 11:43:10 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>P型脳炎患者にとって、生けるバイブルですな!(爆)
教祖を目指しています!(笑
  1. 2012/08/17(金) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

え?呼びました?

あーびっくりした。
久しぶりに呼ばれたかと!あはは!
  1. 2012/08/21(火) 07:56:53 |
  2. URL |
  3. kuyatoshi #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

kuyatoshiさん

反応が遅くなりましたねぇ~(笑
  1. 2012/08/21(火) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search