何故だかフィリピン

今月も来ましたぁ・・・

生凸凹している彼女がレッド・フラッグになって「今月も一安心!」

何て、ブログ,報告ではありません・・・(笑


こちらでお姉ちゃんと通信手段と言えばText・・・

何となく味気ない気もするが、慣れるとこれはこれで面白いのです。

相手に対しての先入観,イメージがある性でしょうが、何となく相手の雰囲気とか

何を想ってTextしているか判る,伝わる時があります。


Textの遣り取りしている娘の一人Jちゃん、言うまでも無く彼女も巨乳です。(笑

乳がデカイ娘は俺の好みだと言う事は、過去のエントリーでも度々触れているので

御存知だとおもいますが、それ以外の俺の好み,タイプは「キツイ顔立ち!」なのです。

このJちゃんも「キツイ顔立ち!」で、性格が顔に現れたような娘・・・

普段のテキストも、正しくキツイ!

あんた本当に女なの?と、聞きたくなるぐいら「ぶっきらぼう」なものばかりなのですが

先日は、俺の体調や仕事を気遣い、最後に「私は何時も貴方の事を思っています」

うぉぉぉ~~~とうとう「俺に惚れたなぁ~」と、思わせるTextが来たのです。


ヤッパリ俺は「モテモテ男(オヤジ)」と、チョッと洒落た返信をした直後に・・・

むぅ?むぅ?むぅむぅむぅぅぅぅ~~~~

そういえば、先月も一度だけ丁寧なTextが来たことがあったぁ・・・

それも、今月とおなじような時期に・・・月中過ぎに・・・


あぁ~~~彼女のアパート代の支払日間近だぁ~~~~


だよねぇ~~~・・・・

でも、良いかぁ! 企みがあったとしても、一瞬でも楽しい時間

楽しいTextを送ってくれる娘・・・Jちゃんに乾杯!

何があっても前向きなLeoは「逝きますよぉ~~~」(爆





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/08/17(金) 10:06:38|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6
<<いい加減悟って下さい・・・ | ホーム | Pナちゃんと確実にデートする方法>>

コメント

マブハイ Jちゃん

男女の仲は企みだらけ…ニヒッヒッ
  1. 2012/08/17(金) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. OSCAR #-
  4. [ 編集]

OSCARさん

だから面白いのですよねぇ~(微笑
  1. 2012/08/17(金) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

フィリピンのSNSサイトに登録してるのですが、
何故だか同一地域から沢山の女性から「kiss for you」
「 wink wink」」「 Muahz cutie!」等の
新規リクエストが多発すちことがあります。

あとでその地域の情報を拾うと不思議なことに
台風が有ったとか洪水被害に見舞われたとかが合致します。

先週、マニラ地方って何か災害がありましたか?
いゃ なに アプローチが頻発したもので ボソ

フィリピーナって解り易いですよねー
  1. 2012/08/17(金) 22:39:47 |
  2. URL |
  3. sabangbato #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangbatoさん

先週の豪雨による冠水被害何って全く関係なく
彼女達は貴殿の「渋い男」の魅力に引き寄せられたのだと思います・・・(笑
  1. 2012/08/17(金) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

昨日私の目の前に、今度の災害援助要請の数が15件

を超えたという方が現れました。

Leoさんと、どっこいどっこいでしょうか?(爆)
  1. 2012/08/18(土) 06:57:08 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

残念ながら完敗です・・・(笑
  1. 2012/08/18(土) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search