何故だかフィリピン

いい加減悟って下さい・・・

相変わらずフィリピン女性にモテルには?関連のサーチワードで此処に辿り着く人が多いです。

いやいや、悪いと言っているのではないですよ!

異性から興味を持ってもらいたい、モテたいと思うのは当たり前ですからぁ・・・


フィリピン女性に魅せられて、当たっては砕け続けて●十年のLeoは

最近、光が見えたて来た?どうしたらモテルのかを考えるのではなく

どうしたら振られないか?砕け散らなくて良いのか方法を見つけ出したのです!


我がブログ「何故だかフィリピン」を読み続けている方だけにお教えしましょう!

どうしたら女に振られないか・・・

これが意外と簡単!「分相応のお姉ちゃん」を捜せば良いのです。


若くて美人でスタイルがよく、性格も良い純粋な娘・・・

いい加減に現実を見る、己を知ってください!悟って下さいよ!

と、天に唾を吐いている俺です!(爆




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/08/18(土) 16:45:21|
  2. 俺の****
  3. | コメント:10
<<情けなさ杉・・・ | ホーム | 今月も来ましたぁ・・・>>

コメント

フィリピン女性にモテルには?

相変わらずフィリピン女性にモテルには?関連のサーチワードで此処に辿り着く人が多いです。

↑これ書いたらまた検索にひっかかるじゃないですか。。。あっ、それが狙いか。(^^ゞ
  1. 2012/08/19(日) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. こき麻呂(^。^) #-
  4. [ 編集]

「分相応のお姉ちゃん」を捜せば良いのです。

これは、資産に比例しますか?(爆)
  1. 2012/08/19(日) 06:04:28 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

おはよございます!

こき麻呂さん
人気の無いブログですからぁ・・・

光暴大師様
勿論です!(爆
  1. 2012/08/19(日) 09:05:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leoさん、ご無沙汰です!
フィリピン〇〇の会のいなです。
いまだにフィリピンから脱出できません。

私も滞在歴はそれなりにあるのですが、なかなか悟りが開けません。

自分の事を棚に上げる癖を治さないとだめですね・・・
よし、今晩はチャレンジしてみます!
  1. 2012/08/19(日) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. いな #dRQn1x.c
  4. [ 編集]

いなさん

いやぁ~懐かしい!こちらこそご無沙汰しています。
>なかなか悟りが開けません。
P型脳炎患者の特徴ですから仕方ないでしょう!(笑
  1. 2012/08/19(日) 12:23:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そこそこ

そこそこ若くて、そこそこ美人で性格が良くて、そこそこ艶のある娘でいいですが…おいら
まだ、分相応じゃぁないですかねw?
  1. 2012/08/19(日) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. OSCAR #-
  4. [ 編集]

OSCARさん

>まだ、分相応じゃぁないですかねw?
これ位の謙虚さがあれば、ガタガタ騒ぐ馬鹿オヤジが減るのですがねぇ・・・
  1. 2012/08/19(日) 14:22:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

P型脳炎の中毒の禁断症状が最近激しいです。

今月逝ったばかりなのに・・・・・
  1. 2012/08/20(月) 19:01:51 |
  2. URL |
  3. MILO #-
  4. [ 編集]

色欲絶句

お猪口ならお猪口分、湯呑なら湯呑分、
丼なら丼分、そこに入る量は決まってる。
しかし、期待と欲望は入れる器がない!

南無・・・・・! :)
  1. 2012/08/21(火) 08:09:47 |
  2. URL |
  3. kuyatoshi #bl/7Lt5M
  4. [ 編集]

おはようございます。

MILOさん
早く薬,マニラに来てインジェクションして下さい?
してあげて下さい!ですねぇ!(笑

kuyatoshiさん
流石年の功!(笑
  1. 2012/08/21(火) 08:58:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search