何故だかフィリピン

「鶏と卵」かなぁ?(笑

PPが崩壊した今でも、Pナちゃんとの結婚を望んでいる人,オヤジが後を絶たない

家族への送金問題や・・・

書類上独身でも・・・

ビザが欲しいだけでは・・・

などなどと、色々な不安がある「騙されている」のではないかと・・・

不安解消の為にネットで将補収集や相談・・・

しかし、此処までして結婚しなくてはならんのでしょうか?

Pナちゃんじゃなければならないのでしょうかねぇ~?(苦笑


結婚相手は「Pナちゃん」ではなく、惚れて結婚したいと思った相手が

「フィリピン女性だったぁ・・・」で、あるべきではないかと思うのは俺だけだろうか?



結婚相手は、条件に合う女ではなく「惚れた女!」

惚れた女の為だったたら、どんなに苦しくても頑張れるからねぇ~~~!



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/08/29(水) 20:46:24|
  2. 俺の****
  3. | コメント:6
<<良かったねぇ・・・ | ホーム | フィリピンの怖さ・・・>>

コメント

>Pナちゃんじゃなければならないのでしょうかねぇ~

このブログを読んでいる人は、少なくともそうなのでしょうな!(笑)

>結婚相手は、条件に合う女ではなく「惚れた女!」

いや、唯一相手にしてくれるのが、フィリピン女性だったりして・・・(爆)
  1. 2012/08/30(木) 05:03:34 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>いや、唯一相手にしてくれるのが、フィリピン女性だったりして・・・(爆)
現実はこれでしょうねぇ!
その割には、男,オヤジは上目線で強気「俺が選ぶ!」なんですかねぇ!
江戸紺や置屋で姉ちゃんを選んでいるのと勘違いしているのでしょうか?
  1. 2012/08/30(木) 09:01:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>いや、唯一相手にしてくれるのが、フィリピン女性だったりして・・・(爆)

ノーコメントで お願いします。 (>_<)
  1. 2012/08/30(木) 09:19:37 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

hide.ppさん

>ノーコメントで お願いします。 (>_<)
・・・・(苦笑
  1. 2012/08/30(木) 11:36:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あっ…

無事ご帰還のようで、お疲れ様でした。

惚れた女にぁかないまへんわw
  1. 2012/08/30(木) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. OSCAR #-
  4. [ 編集]

OSCARさん

どうもです!
惚れた女でも、ドリアン食った後にはキスしたくない俺です(笑
  1. 2012/08/31(金) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search