何故だかフィリピン

良かったねぇ・・・

フィリピン女性には珍しい雰囲気と顔立ち(勿論美形)のEさん

チョッとオットリした感じに見えるが芯はシッカリ?結構気が強い彼女に

一目惚れしたKさんだが、根が真面目で奥手の彼は、想いなどを伝える事は出来ない

上手く伝える手段など知らないので、遠くから彼女を見つめているだけ・・・

でも、俺はそんな彼を見た瞬間に、彼がEさんに惚れている事が判った・・・


美人のEさんを狙っているオヤジ達は多かったが、当時Eさんには数年付き合っている

Pノ彼氏がいたので、どんなアプローチにも応えない!

誰も寄せ付けない,寄り付けない雰囲気を持っていました。


そんなある日、EさんはKさんからの誘いを受けてデートに行ったと聞いたのですが

後日Kさんから話を聞けば、Eさんは実の妹(彼女も相当な美形)同伴だったとかぁ・・・

オマケ付でも、Eさんと一緒に過ごせた時間が相当嬉しかったようです。

それからしばらくしてから、Eさんが日本人と結婚したと言う噂を耳にするようになり

その結婚相手はお金持ちのオヤジで、Eさんはお金になびいたと言う噂が広がったのです。


でも、俺は何となく信じられずにいたのですが、先日、漸く真実が判りました。


何気なく入った居酒屋のカウンター席に、チョッとポッチャリしたEさんが

子供抱いて食事をしていたのです。

その隣にはKさんが座っていました。

俺に気が付いたEさんが「Leoさん久しぶり、良かったら隣にどうぞ・・・」と

声を掛けてくれたので、お邪魔虫かと思いつつも、Kさんに挨拶をして

隣に座らせて頂き、懐かしい想い出話や近況を聞かせて頂きました。


確かにEさんには、お金持ちのオヤジから猛烈なアプローチがあり

結婚間近?オヤジがEさんと結婚すると騒いだ時期があったのですが

誠実なKさん、何の打算もなくEさんだけを見てくれているKさんの姿に

Eさんは惚れて、Kさんとの交際をはじめ、妊娠をした事を期に結婚したそうです。

Eさん曰く「お金が無ければ困るが、お金だけの結婚はしたくなかった」と・・・

良い事を言うよなぁ~~~

でも、Kさんだったて、誰もが知っている国際的な企業にお勤めで

相当な高収入(俺の数倍はあるでしょう)で、十分なお金持ちですよねぇ!(笑


親子三人が、笑顔で飯を食っている姿・・・

良かったねKさん、何の打算も無い!純粋に惚れた!無欲の勝利ですねぇ!

KさんとEさん何時までも幸せに暮らして下さいね!




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/09/02(日) 11:27:30|
  2. 俺の****
  3. | コメント:8
<<こんなニュースがぁ・・・ | ホーム | 「鶏と卵」かなぁ?(笑>>

コメント

Mさんにも少しは頑張ってもらわないとダメですね。(爆)
  1. 2012/09/02(日) 13:29:13 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

Mさんの誠実さはKさんにも負けないと思うのですが
良い出会いがないのか?有っても気が付かないのか?
本当に不思議な人ですよねぇ~~~

頑張れMさん!
  1. 2012/09/02(日) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

とても良い記事でした。

辛口Leoさんも、これには祝福1本ですな!(笑)

  1. 2012/09/03(月) 06:45:57 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>辛口Leoさんも・・・
辛口と言えば辛口かも知れませんが、妙に美化したり、色眼鏡で見ない
正直な見方,フィリピンを書いてみたいだけです。

>とても良い記事でした。
有難う御座います。
  1. 2012/09/03(月) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ここ比国でも、このような心温まる日比間結婚もあるんですね!?
こんな良い話ばっかりだったら、いいんですがねw
  1. 2012/09/03(月) 10:57:45 |
  2. URL |
  3. OSCAR #-
  4. [ 編集]

OSCARさん

自然に恋愛をすれば良い話が増えると思うのですがねぇ・・・
  1. 2012/09/03(月) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

まるで、今後の私の将来の話のようですね。
マッサージ以外に、予言も出来るんですね。
  1. 2012/09/04(火) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. たばちん #-
  4. [ 編集]

たばちんさん

あらぁ~現在進行形の恋@マラテでしょうか?(笑
  1. 2012/09/05(水) 08:59:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search