何故だかフィリピン

凝り性な俺です。

先週,昔からの仕事仲間のI氏とでバー巡り(奥さん公認です)を
してきましたのでチョッと報告します。

バーは未だハッピーアワーの時間でダンサー,GROの数もまばらでしたが
サービス精神旺盛のGROが居たので結構楽しめましたよ!

先ず一軒目
俺が出入りを始めた頃からある老舗的なバーD
I氏,俺共に“オッパイ星人”がだいぶ入っているので“巨乳娘”を探す
I氏には10代と思われるダンサー,俺には20代中ぐらいのGROを見つけ
1時間ほど下ネタを肴に楽しく飲む、勿論サービス精神旺盛の娘達
色々とマッサージをしてくれて、体を解しながらビールを煽る
お陰でリラックスできたがマッサージをしてもらうと逆に緊張して,
凝り固まる部分があるのに久し振りに気が付く(爆)
料金1000ペソ弱

ハッピーアワーが過ぎると料金は高くなるは,女の子の入れ替えがあり
一時的に寂しくなるので軽く食事!

場所は古き良き時代のアメリカをイメージしたカフェ
此処は援交を目的としたプロ,セミプロの女性が多くたむろする場所でもあるのです。

時間も9時を過ぎいよいよ本番開始と言う所でしょか?
通りも活気が出てきて,色々な物売り,マッサージの勧誘,プロの女性も

二軒目
数軒覗いては見るが良いお店が見つからない!
喉が渇いたので取りあえずバーIでビールを飲みGROを適当にからかい
騒いで店を後にする
料金300ペソ弱

三軒目
今回の主目的ともいえるバーFに突入!
(この界隈では一番良いと評判のお店です。)
未だ10時前だと言うのにほぼ満席(汗)
流石ダンサー,GROのレベルは高い!I氏,俺も好みの女性を呼び
ドリンク振る舞い非常に和やかな雰囲気を楽しむ!
ようやく緊張と凝りが解れた部分がまたまた凝り固まる!うぅ~
後ろ髪は惹かれたが次のバーへ・・・
料金1000ペソ弱

四軒目
過激なサービスをする娘が多いと思われるお店に行くが、
タイミングが悪く,K国人が占拠状態で、ストライクゾーンが広い
I氏そして俺も流石に少し引くような娘達しか居ませんでした。
料金300ペソ弱

五件目
チョッとストレスが溜まった2人は向かえのバーTへ突入!
そこで迎えてくれた陽気な娘達は日本で仕事をした経験のある3名
誘われるままに仕切られた喫煙スペースへ入り大騒ぎ!
自発的にブラ,パンティーを取り挑発して来る娘達!
マッサージされなくとも緊張,凝り固まる俺の一部
又それをさすりながら挑発をする娘!此方も負けずと応戦!
此処で年の功が出て、引き分けに持ち込むみ、皆楽しく騒いで終わり!
料金2000ペソ強

これだけ楽しんで一万でお釣りが来るのですから・・・
でもこれは,I氏,俺のコンビで行ったから出来る事だと思う!

I氏は,マレーシア,インドネシア,タイで色々と経験を積んだ
いわば“猛者”で言葉が通じなくとも女性と如何に楽しむかを
知っている人物で有るのです。

とかく日本人は金に物を言わせて大判振る舞いする傾向があり
如何に楽しく女性と楽しい時間を共有するかを知らない人が多すぎます

確かに相手も仕事,実入りが良い方が良いとは思いますが、
フィリピン人気質を考えると必ずしもそうではないと俺は思います。

彼女達は人生を楽しむ天才です。
楽しい会話,笑顔を与えてくれるお客を好む女性が多いことをお忘れなく

「何をお前偉そうな事言って!単にケチで、貧乏臭いだけ」と言う
声が聞こえてきそうですが・・・
  1. 2005/10/24(月) 12:54:43|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変だぞ! | ホーム | ため息!>>

コメント

えっ

ひょっとして、
あの有名な○Aカフェにも行かれたのでしょうか?
援○と言うのは本当なんでしょうか?
Leoさんはそこで何をされたんですか?
何かとても良いところとうわさを聞くので、
もし本当なら私もチャレンジしてみたいと思います。
あっ18歳未満は要注意ですね。

1件目、その後のカフェ、2件目、3件目、5件目に興味あります。
ぜひ詳しい情報を。
  1. 2005/10/24(月) 19:06:59 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

安全第一!

有名な西海岸カフェには一度も足を踏み入れた事がありません。
俺の遊び場所はマカティが中心,エルミタ,マラテは苦手なんです。

バーは女性と楽しく過ごす所です。
相手に依って呑み方,楽しみ方が変ってきます。
相手が過激であれば過激にするまでです。
  1. 2005/10/25(火) 10:47:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

オヒサ、(⌒∇⌒)ノ""

最初から一気に読ませて頂きました、お気に入り
にさっそく入れました。
ブルゴスのあの日が昨日のことのようにフラッシュ・バック
してきたぞ~。( ̄ー ̄)b♪
  1. 2005/10/26(水) 06:14:44 |
  2. URL |
  3. Samiy #-
  4. [ 編集]

どうもです。

Samiyさん、ご無沙汰しています。
>ブルゴスのあの日が昨日のことのようにフラッシュ・バック
>してきたぞ~。( ̄ー ̄)b♪
えぇ~そんな如何わしい通りに行ったのですか?(笑)
又,ご一緒したいです!

最後になりましたが、このくだらないブログにコメント頂き
有難う御座います。
  1. 2005/10/26(水) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/83-974aab51

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search