何故だかフィリピン

こんなのは如何だろうか?

iPhone5が発表されましたねぇ・・・

日本での発売は今月の21日からのようですが、ここフィリピンは11月頃らしく

クリスマス・プレゼントには間に合うようですが、携帯電話が大好きなフィリピン人には

11月は相当先の話に感じる事でしょうねぇ!

今月21日に発売される国には、確かシンガポールが含まれていたので

シンガポールで購入して「はい、御土産!」何って渡したら喜ばれるでしょうねぇ!


シンガポールと言えば、フィリピン人もビザなしで行ける国だから

彼女と一緒に行って買うのもありですねぇ・・・

どちらにしても、フィリピンで発売される前に「iPhone5」をプレゼントしたら

二人の距離が一気に縮まる事は間違えないですねぇ!

さて、旅行社に航空券とホテル手配をお願いしようかなぁ~~~

勿論、二人分ですよ!(笑


注意)
彼女と一緒にシンガポールに行くと、逃亡されるリスクがあるかも?(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/09/13(木) 15:03:31|
  2. 俺の****
  3. | コメント:8
<<関われて良かったよ・・・ | ホーム | 他人事ではない!>>

コメント

確か…

香港も今月21日のリストにあがってたような…買い物だけなら日帰りでもできますな(疲笑
S.Pore気をつけて行ってらっさいませ!
  1. 2012/09/13(木) 17:11:43 |
  2. URL |
  3. おすかる #-
  4. [ 編集]

おすかるさん

ドリアンの次は「iPhone5」で決まりですねぇ!(笑
  1. 2012/09/13(木) 18:08:32 |
  2. URL |
  3. Leo #vFM6C.3.
  4. [ 編集]

で、私へのお土産もそれでオニガイします!(爆)
  1. 2012/09/13(木) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

ドリアンはオスカルさんにお願いして下さい。(笑
  1. 2012/09/13(木) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その節はぜひオニガイしますw

お土産でw

ちなみに香港で約55300円だそうです
  1. 2012/09/14(金) 03:56:05 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.roroさん

了解です!
5万ペソほど送金願います。(笑
  1. 2012/09/14(金) 08:56:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

先月 mall of asia でXperiaを掏られました。
その時 一緒に居た子に言われました…フィリピンは危ないから気を付けて(知ってるけど)…

今月その子とmaoでデートしていたら、彼女はLGスマホを掏られました。

その後、new ipad を買わされました。

不思議な気分になりました…(実話)

moaのスリは腕がいい???
iphoen5を購入の際は、お気を付け下さい…
  1. 2012/09/14(金) 11:48:27 |
  2. URL |
  3. いな #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

いなさん

>moaのスリは腕がいい???
そう言う事にしておくのが、一番収まりが良いでしょう!(笑
  1. 2012/09/14(金) 13:29:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search