何故だかフィリピン

知らなかったぁ・・・

先日のエントリーで「iPhone5をシンガポールで・・・」何って書いたら

俺の強い願いが通じたのでしょうか?来月「シンガポール出張決定!」

さぁ~誰と誰に御土産に買おうかなぁ~~~と思いながら

殆ど興味が無かったスマホ,iPhoneに関して調べていたら・・・

「なんですかぁ~」iPhoneって、シムの大きさが違うんだぁ~~~

旧モデルが「マイクロ・シム」これは、通常のシムをカッターでカットすれば良いそうですが

新モデルは「ナノ・シム」なんですかぁ~これはぁ~~~~オヤジに付いて行けない!

日本でも在庫不足が懸念されているらしいので、完全に「新規格」!

フィリピンで「ナノ・シム」が手に入るのは相当先になるのだろうなぁ・・・

「愛しい貴女に・・・」と、iPhone5をプレゼントすれば確実に・・・と思ったが

携帯電話本体に挿入するモノが無ければ、彼女本体にもモノは挿入できない訳かぁ!(爆


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/09/28(金) 08:29:53|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:7
<<変化球と思わせて「直球勝負!」 | ホーム | 関われて良かったよ・・・>>

コメント

もう

既に smartも globeも ナノ・シム発行してますぜ、旦那さん
  1. 2012/09/28(金) 11:54:23 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

あっ、そうナノ?(爆)
  1. 2012/09/28(金) 12:54:02 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!

hide.ppさん
あらぁ・・・そうでしたかぁ・・・これも「知らなかった」です。
後で双方のサイトを覗いて見ます。

光暴大師様
期待通りのコメント有難う御座います(笑
  1. 2012/09/28(金) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

取りあえずホワイト64Gを出世払いで10台ほどお願いします。
  1. 2012/09/28(金) 16:41:15 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

えぇ~~
今以上に出世,上を目指しているのですかぁ~!
俺にも10台ほど、買って下さい・・・
  1. 2012/09/28(金) 16:57:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

わろた!(初米

>携帯電話本体に挿入するモノが無ければ、彼女本体にもモノは挿入できない訳かぁ

入れっぱなしは駄目でしょう。
入れたり出したいディバ。

はっはっはー
  1. 2012/09/29(土) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

喜んで頂けて何よりです!

>入れたり出したいディバ。
Dual Simではないので、時と場合によって「出し入れ」差し替えします!(笑

>(初米
新米の季節ですねぇ!(笑
  1. 2012/09/29(土) 11:37:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search