何故だかフィリピン

変化球と思わせて「直球勝負!」

「凸凹前と後では、違いはありますか?」

「?・・・如何言う意味?」

「凸凹前は、紳士的で優しいけど、凸凹した後は冷たくなるとか?」

「あぁ~そういう意味ですかぁ・・・(笑」

「Leoさんは、どうなるの?」

「相手と状況次第だねぇ!」

「えぇ~~相手次第・・・?もし,私が相手だったら?」

「貴方ねぇ・・・状況次第だよ!」

「状況?

「気がある凸凹か?遊びの凸凹か?それとも、凸凹を引き換えに・・・」

「なるほど・・・では、気が有って凸凹したら」

「そりゃ、彼女として大切に扱いますよ!」

「凸凹した相手を気遣い、面倒を見るって事?」

「うぅ?面倒を見るってどういう事?」

「たとえば、私は子供一人いて、母子で生きて行かなくてはならないのよねぇ!」

「あぁ~判るよ・・・」

「そんな彼女を経済的に支えるとかさぁ~」

「すべてを承知で好きになったら、話し合って?必要に応じて考えるかなぁ?」

「奥さん候補とは言わないけど、経済的に支えても良い彼女候補に入れてくれない?」

「面白い発想,言い方をしますねぇ・・・」

「・・・(笑顔)」

「今夜初めて会ったばかりですから何と言えませんが、発展する可能性はあるねぇ!(笑」

「携帯電話番号です。Leoさんのも下さい・・・」

「でも,何時お店に来るか判らないし「店に来て」のTextもお断りだよ!」

「判りました!発展出来るようなTextと時間を作ります・・・」


先日、行ったマラテのカラオケでの会話です!

いやぁ~~~参ったなぁ~~~、相変わらずモテモテの俺!

店に来なくても良い!二人の仲が発展する時間を作るとは・・・

・・・

・・・

・・・

Text⇒発展⇒凸凹⇒更に発展⇒経済援助・・・

何だ、判り易く言えば「気楽な愛人契約をしませんかぁ~」ですかぁ!(笑


これは、これで楽しく面白い娘(22歳)だねぇ!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/10/02(火) 17:39:08|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:10
<<お願いとお詫び | ホーム | 知らなかったぁ・・・>>

コメント

P型脳炎患者養成用マニュアルに、特例として載せて置きます!(爆)
  1. 2012/10/03(水) 06:54:18 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

P国,Pナは奥が深いですからねぇ・・・色んな意味で・・・(笑
  1. 2012/10/03(水) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おいらも…

バクララン師匠に誘われた真っ暗なローカルで、携帯の灯りたよりでお姉ちゃん確認後、入店2日目で田舎から出てきたばかりの19歳で、くどき落ちますたが…
また携帯も持ってないお娘…
「よしよしおいちゃんがプレゼントしてあげよう!」とは言ったものの、明後日もう田舎にかえるそうでwww
  1. 2012/10/03(水) 09:16:00 |
  2. URL |
  3. OSCAR #-
  4. [ 編集]

OSCARさん

ありゃ~それは、残念でしたねぇ~~~
今度は田舎に帰らなくても良いように「コンド」でも、買ってあげて下さい。
  1. 2012/10/03(水) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

方程式

>Text⇒発展⇒凸凹⇒更に発展⇒経済援助・

この方程式があればこそ鴨おやぢが比国女子との擬似恋愛が成り立つのですね。(爆笑
  1. 2012/10/03(水) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

痛いオヤジ?
疑似恋愛?

モテモテLeoには縁のない言葉だなぁ~(笑
  1. 2012/10/03(水) 15:52:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

月P10000-リミットな俺です。でも10人だとP100000-辛いなぁ~!(爆)経済的にも肉亭的にも無理。
  1. 2012/10/03(水) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

経済的にはヘルプできませんが
>肉亭的にも無理。
こちらはヘルプ出来る鴨?(笑

逝っちゃって下さいよ!
  1. 2012/10/03(水) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

私も昨日マラテに行きました。

ちょっと話が違いますが、指名した子が携帯にお客から来たメールを見せてくれました。
そこには…
『あなたは私に I love you を言わないしkissもしてくれない。だからあなたとは別れます』
とローマ字日本語で痛いメッセージが…

最近こういうのが多いよね…と22歳の子がぼやいていました…
  1. 2012/10/04(木) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. いな #5H7/vI3U
  4. [ 編集]

いなさん

あらぁ」あらぁ・・・こんな馬鹿オヤジが未だにいるのですかぁ~
嫌いな相手に「I Love You」と言う奴はいないし
生理的に合わない奴に「Kiss」するモノ好きも居無しですよねぇ~~~
別れる前に始まってないのにねぇ~~(笑
  1. 2012/10/04(木) 11:56:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search