何故だかフィリピン

食いたい時が美味い時だよねぇ!

メチャメチャ腹が減っている・・・

①車で一時間以上離れた場所に在る美味しいと評判の店まで我慢して行くか?
(評判はよいが美味しいと言う保証は無く時間が掛かる)


②お湯を沸かして3分で食える、目の前にあるカップ麺を食う事にするか?
(味には期待できないが裏切りも無く早くて確実)


「貴方だったらどちらを選びますか?」





先日「Leoさん、カラオケとバーはどちらが面白い,楽しいですか?」と聞いたKさん

こう考えると、カラオケとバーの違いが判るかなぁ~?(笑




①カラオケ

②バー


常に最新で判り易い「夜遊び情報」を発信し続けている「何故だかフィリピン」です!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/10/30(火) 19:27:37|
  2. 遊び
  3. | コメント:10
<<偶には良いよね! | ホーム | 色々さぁ~>>

コメント

若いころなら、手っ取り早いのを選ぶでしょうな!

この年になると、量より質が大事です。(笑)
  1. 2012/10/31(水) 03:25:10 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>この年になると・・・
先が短いので「短期決戦」という、考えもありますがぁ・・・(笑
  1. 2012/10/31(水) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>先が短いので「短期決戦」という・・・・

笑えました。
  1. 2012/10/31(水) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

sakuraさん

楽しんで頂けてなによりです。
  1. 2012/10/31(水) 13:36:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>メチャメチャ腹が減っている・・・

安近短がいいな。

>カラオケとバーの違いが判るかなぁ~?

カラオケ → ファミリーカラオケ(21の様な)かな。

バー   → お姉ちゃんがいるとこ、江戸紺タイプの店は別分類。

KTVはバーに属するのかな???
  1. 2012/10/31(水) 15:34:10 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

自炊ってのは如何でしょう?(笑)
  1. 2012/10/31(水) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>カラオケ → ファミリーカラオケ(21の様な)かな。
最近はKTVと言った方が通じるのですかねぇ・・・

俺が言うカラオケは、綺麗なドレスで腹黒さを隠し、化粧で面の皮を厚くして
ライトがあたると、自然と満面の笑みを作れる、魔物がいるお店・・・
バーとは、紐だけで恥部を隠して無愛想に「LD頂戴!」と
図々しい魔物?怪物がいるお店です。
  1. 2012/10/31(水) 16:03:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

>自炊ってのは如何でしょう?(笑)
悪くなアイデアだと思いますが・・・
結局満足できずに「外食」または「出前」を頼んでしまうのでは?(笑
  1. 2012/10/31(水) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

素晴らしい例えですね。

量より質

確かに解ります。しかし、実弾が無い僕は・・・

もっぱらカップラーメンですが・・・何か?
  1. 2012/11/09(金) 17:39:36 |
  2. URL |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集]

馬尼羅さん

最近、食欲がない俺です・・・
  1. 2012/11/09(金) 18:23:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search