何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この安易さがぁ~(笑

比国労働雇用長官が「少年よ、大志を抱け!」と、高校生や求職者にたいして

国内外で需要が高まっている「パイロット」への挑戦を呼びかけた。

資格は18歳以上で民間航空局の身体検査と健康診断の合格し、150時間の飛行試験の

3条件を満たせば良いとかぁ・・・

いやぁ~何ともハードル低いですよねぇ~~~(笑

パイロット養成学校の授業料は3か月コース(短かぁ!)で9万5千ペソ(参考価格)


相当昔に、国家警察が警察犬それも爆発物捜査犬をミリオン単位で購入を公表したところ

下院議員が「高額過ぎる!」と意義を唱えた!

代案として「国内の野良犬を捜査犬として訓練すれば良いだろ!」・・・


何とも、この安易さが良いよねぇ!「これがフィリピン!」って感じでさぁ~~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/11/13(火) 10:25:34|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:4
<<本心は・・・ | ホーム | ・・・出来れば苦労しない・・・>>

コメント

やっすう〜

おいらも18才以上なので、今からでもパイロット目指していいっすか?
KTVの姉ちゃん操る方が難しいんで…へい(T ^ T)
  1. 2012/11/13(火) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

>下院議員が「高額過ぎる!」と意義を唱えた

この、下院議員の家には高級犬がぁ~!(爆)
  1. 2012/11/14(水) 06:22:54 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

フィリピンですからね~。
  1. 2012/11/14(水) 08:17:43 |
  2. URL |
  3. 無職 #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。

オスカルさん
>KTVの姉ちゃん操る方が難しいんで・・・
言えてますねぇ!(笑

光暴大師様
可能性はありますねぇ!

無職さん
ですよねぇ!
  1. 2012/11/14(水) 09:02:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

