何故だかフィリピン

凄過ぎ!(笑

今朝のまにら新聞の一面は、中国製に押されてシェア激減の二輪市場のニュースですが

ヤッパリ面白いのは「大衆の話題」ですねぇ!

「60歳の女性が恋人に嫉妬し刺す」
首都圏パシッグ市でこのほど、恋人の男性(34歳)をナイフで刺した女性が
殺人未遂容疑で逮捕された。
調べでは、2人は飲食店で夜、知人の男女6人と酒を飲んでいた。
別の女性と親しくする男性に女性が嫉妬して、2人は口論に発展。
女性はナイフを持ちだし、男性は店外に逃げたが追いかけて刺した。

女は幾つになっても「女」であるそうですが、なんとも凄い嫉妬心を持った御婆ちゃん

それと二回り以上離れた、マダマダ元気な男性(34歳)が逃げるのを取り捕まえるとは

何とも健脚御婆ちゃん!フィリピン人の老化は日本人より相当早いのですが

若い恋人がいると足腰も鍛えられていたのでしょう!

まぁ~凄い婆さんですが、それ以上に刺された男性,Pノ君の方が凄いですよねぇ!?

60歳の婆さんを恋人にしていたことに驚きました!

未だに若い姉ちゃんを尻と乳を追いかけ回している未熟者Leoです。






こんな乳が好きです!(笑


乳_01

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/01(土) 09:27:48|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:12
<<「いい加減にしてくれ・・・」 | ホーム | 注意不足が招いたキキ・・・>>

コメント

あ~っ、フィリピンも熟女ブームですかね?>苦笑
  1. 2012/12/01(土) 13:08:03 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

>熟女ブーム・・・
かも知れませんが、未熟者の俺は「ブヨブヨ」より「ピチピチ」が良いです。
  1. 2012/12/01(土) 13:41:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

この国の老化度の早さから考えて、60歳は想像もつきません。!(笑)
  1. 2012/12/01(土) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

流石の師匠でも、想像できませんかぁ・・・(笑
  1. 2012/12/01(土) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

<こんな乳が好きです!(笑

一緒です(笑。
  1. 2012/12/02(日) 08:50:40 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

sakuraさん

乳は良いですよねぇ~(笑
  1. 2012/12/02(日) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

こんな乳と…

一緒にいると幸せだなぁ〜^ ^
  1. 2012/12/02(日) 16:23:52 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

オスカルさん

この娘はスタイル抜群!脚も綺麗でしたが
全く相手にして貰えませんでしたぁ・・・(涙
  1. 2012/12/03(月) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

 嫁の元上司(ママB 54歳)も約30歳差の彼氏を
嫁の友達(29歳)と取り合っています(笑

 ババエの欲も我々ララキと一緒なんですね?
ただララキの場合年齢と共にSTAND UPが・・(涙
  1. 2012/12/03(月) 12:05:49 |
  2. URL |
  3. 交際 #-
  4. [ 編集]

交際さん

>ババエの欲・・・
男より強い?手に負え無くなる事があるようです。

でも、30歳も年上のオバさんから、取り合われている男性・・・
ご愁傷様です。(笑
  1. 2012/12/03(月) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

昔から、「30させ頃40し頃50ゴザむしり」てな話しがあります。

で、これは、30代女性は、一番女性として魅力が出るので
男がしたがるから女性目線で『させごろ』

40代女性は、女性自身が性の喜びを知って性欲が強くなるので『しごろ』

50代女性は、ゴザを掻きむしる程の気持ち良さから『ゴザむしり』

60代になれば、極みに達するのでは・・・?
  1. 2012/12/03(月) 13:11:25 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

俺も、これは聞いた事はあります。
俺達オヤジが「若い姉ちゃん」を求めるように
オバちゃんが若くて強い男を求めても悪くはない・・・
60過ぎの女性から色目を使われるようになったら
男も一人前?本当の「モテ男」なのかも?(笑
  1. 2012/12/03(月) 17:08:06 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search