何故だかフィリピン

「いい加減にしてくれ・・・」

時々、自分の彼女?連れの姉ちゃんを褒めちぎり、人に同意を求めている人がいる・・・

気持ちは判りますよ!

己とは不釣り合いと判っている姉ちゃんを口説き落とせた喜びはねぇ!

でもねぇ!人は夫々「好み」って言うのがあって、あんたが美人だと思っていても

第三者からみて「ブスとは言わんが美人には見えないなぁ・・・」って事があるのよ!

時間と金を使った?拝み倒した?相当な苦労をされて口説き落とし,凸凹させて貰い

何とか同棲生活?お姉ちゃんの面倒を見させて頂けるように成ったかは知らんが

小さなお店,飯屋の店内で大騒ぎしないで下さいよ!

「可愛いでしょう!」「美人でしょう!」「スタイルが良くてセクシーでしょう!」と

お店の人に同意を求め、それだけでは満足できず、偶々居合わせたお客にまで

「そう思いませんかぁ~?」と、同意を求めるんじゃないよ!

折角(久々)の旨い鮨を楽しめないだろうがぁ!(怒



全く良い女に縁のない男Leoの僻み混じりの独り言でしたぁ・・・(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/05(水) 18:13:29|
  2. 日本人
  3. | コメント:11
<<仕方ないさぁ~~ | ホーム | 凄過ぎ!(笑>>

コメント

もしその方がおいらの知り合いではなくて
おいらに、話を振って来たら・・・・


以下自粛・・爆
  1. 2012/12/05(水) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

>以下自粛・・爆
お願いしますねぇ!
貴方の名前を、まにら新聞で見たくないですからぁ・・・
  1. 2012/12/05(水) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

何処で食ったのかなあ・・・(笑)

大体想像が付きますが、そういう輩はまだ沢山居るのですね。

ああ、おいらも自慢できる娘っこを連れて行きたい!(爆)
  1. 2012/12/06(木) 03:07:04 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

おいらのネ、かーちゃんはネ
顔は普通だけど 性格は良い女なんですよ!


「そう思いませんかぁ~? Leoさん」
  1. 2012/12/06(木) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

おはよございます!

光暴大師さま
>大体想像が付きますが・・・
あれぇ~~~判っちゃいますかぁ~~~?
だいぶぼかして、判らないようにしたつもりですがぁ・・・(笑

hide.ppさん
>「そう思いませんかぁ~? Leoさん」
本当、そう思いますよ!
まだ、お会いした事がありませんがぁ・・・(笑
  1. 2012/12/06(木) 09:01:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今度御一緒させて下さい。僕がハッキリと大きな声で「ドコガ?」とお返事させて頂きます。(爆)
  1. 2012/12/06(木) 16:37:04 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

気が弱い俺の代わりに是非ともお願い致しますわぁ~(笑
  1. 2012/12/06(木) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

今まで、いい女と付き合ったことが無い人ですかね?
・・・そう思われても不思議ではない。

いい親父なんだから、人からどう思われるかくらい、
考えなさい。。。とは、言えないですよね。
  1. 2012/12/06(木) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

>今まで、いい女と付き合ったことが無い人ですかね?
俺も含めてなんですが、PPやフィリピン現地に嵌る奴は
全く女に〇〇ない奴ですからぁ・・・(笑
  1. 2012/12/06(木) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ある意味裏山鹿〜

おいらもそんな惚れ惚れできるような、美人の姉ちゃんと鮨食ってみたいなぁ。。。
KTVで釣ってきた姉ちゃん連れて、「最近比国でビジネスを始めたんですがね、この娘はとても優秀でね凄いんですよ」と自慢してるおやじも時々いますなぁ。。。
そのおやじよりタガログ語が話せて(当たり前か^ ^)客相手の日本語ができるだけなんだが…w
  1. 2012/12/07(金) 04:12:36 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

オスカルさん

確かに羨ましいですよねぇ・・・
どしたら、そこまで単純,アホに成れるのか教えて貰いたいですよねぇ・・・
  1. 2012/12/07(金) 09:02:05 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search