何故だかフィリピン

お姉ちゃんにキキました@ブルゴス

今日はマニラ新聞広告部編集の無料誌「よるナビ」の

「ゴーゴーバーのお嬢さん104人に聞きました!」の特集に対抗して

Leoの「ブルゴスの姉ちゃんにキキました」をアップします!(笑

ブルゴスでも日本人は「優しい」「金持ち」と、鴨として評判は良好ナノですが

不思議に思う事も少なくなく「ここが変(理解出来ない)日本人」も少なくないようです・・・



「えぇ~~~変態?」

テーブルに呼ばれて席に付いたら、何の前触れもなく乳を揉みだしたり
パンティーの中に手を入れてきて「カサカサの凹」に、無理やり指を入れようと来るのよ!
それも無表情ままでさぁ~~~

「Leo、日本人はスケベなくせに、妙に気取るのは何故?」



何なんでしょうかねぇ?

誰でも無言で無表情の状態から、いきなり攻められたらビックリしますわなぁ~



「臭う・・・」

LDを振る舞い、それなりに雰囲気を作り上げて、ジリジリと距離を詰めてきたら
「うぅぅ・・・臭い」・・・臭う日本人が結構いるねぇ~~~
シャンプーをしていないのか?頭が臭い・・・
頭が臭くなるほど髪の毛が無いオヤジは体が臭いか、口が臭いどちらかだねぇ!

凸が臭い日本人,オヤジ結構いるよ!
手で奉仕した時には、手メチャメチャ臭くてなって、CRで石鹸を使いゴシゴシ洗ったが
臭さが取れなかった事があったなぁ~~~

「Leo、日本人は出掛ける前にシャワーしないの?」

「Leo、日本人は凸を洗わないの?それとも洗うが、皮被りだから臭いの?」



返事に困りましたがぁ、確かに日本人はフィリピン人から比べたら

シャワーの回数も少ないし、凸のケアーはしていないのかも?

まぁ~凸の悪臭の一番の原因は「剥けていない」剥いていない事でしょうねぇ!(苦笑


この時は、俺自身が日本人と言う事を忘れて、日本人,嫌われる日本人の話で

大盛り上がりでしたぁ!(笑

「Leo貴方は?」色々と匂いを嗅がれたり、さすられたりして

とっても楽しい時間になりましたぁ!(爆



追伸
これ以外にも色々と面白い話を聞いたので、気が向いたら続編をアップします。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2012/12/13(木) 17:48:33|
  2. 日本人
  3. | コメント:10
<<訳あり邦人かなぁ~? | ホーム | 困窮邦人に見る共通点・・・>>

コメント

俺かいっ!!

アタシのすべてを暴かれたようでな~んにもいえねぇ。(爆笑
  1. 2012/12/13(木) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

ゴメンなさいねぇ・・・(笑
  1. 2012/12/13(木) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

気が向かなくてもUPして下さいな。(笑)

こういう情報は大切ですね。

お客の立場としてだけしか考えていないので、自分の清潔度なんて見ませんよねえ・・・

今後は、清潔にして出掛けますわ!(爆)
  1. 2012/12/14(金) 06:55:36 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

お姉ちゃんに…

キキました!。。。キキが真下?

というより、全部 お姉ちゃんにキカれました!って感じですね(^^;;
  1. 2012/12/14(金) 08:01:26 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>今後は、清潔にして出掛けますわ!(爆)
光りモノも忘れずに・・・(笑
  1. 2012/12/14(金) 09:01:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

オスカルさん

聞いたつもりが聞かれた・・・
頂いたつもりが頂かれたぁ・・・
何時もこんな感じの俺です・・・(笑
  1. 2012/12/14(金) 09:03:33 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

笑!
  1. 2012/12/14(金) 10:03:08 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

sakuraさん

笑・・・
  1. 2012/12/14(金) 10:36:59 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いいね
  1. 2012/12/18(火) 14:46:21 |
  2. URL |
  3. 麻生泰 名医 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

麻生泰 名医さん

有難う御座います。
  1. 2012/12/18(火) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search