何故だかフィリピン

情け無い俺です。

俺のブログを読んでくれた人は、俺に対してどんなイメージ,

印象を受けて居るのだろうか?

フィリピンと関り,在比して相当長いので、フィリピンを知り尽くし

語学力も・・・なんて考えている人が居るのでしょうか?

大きな間違えです!

特に語学力には全く自信が無く、英語は何とか通じる程度

日本の中学一年生の一学期で習う事すら判らない程度です。

タガログ・・・うぅ~殆ど判りません!

日本から遊びに来る人の方がはるかに上手いです!

もう少し語学力を上げなくては・・・と思うのですが、兎に角,勉強

努力,根性などと言う言葉は俺の人生には無く、何となく“生きている”

情けない俺です。深く・・・いや,少し反省!?
  1. 2005/10/26(水) 12:02:56|
  2. 俺の****
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<変な俺です! | ホーム | バラバラにはなりたくないです。>>

コメント

という事は

先日行って、お持ち帰りをいっぱいされたお店は、
日本語でOKなんですか?
  1. 2005/10/26(水) 12:06:39 |
  2. URL |
  3. アンタ誰? #-
  4. [ 編集]

えぇ~

お持ち帰り?バーは基本的に出来ますが、今の俺には無縁です。
先日は,バーホッピングと多くの女性と楽しい会話を楽しんだだけです。

>日本語でOKなんですか?
日本帰りの娘も多く居るので日本語OKといえばOKですが基本的には日本語オンリーでは辛いですね!
何とか通じる程度の語学力は必要だと思います。
  1. 2005/10/26(水) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

そうですよね。

すでに居るのに、
お持ち帰りは良くないですよね。
それに、もしばれたりした時の光景を想像すると。

やっぱり私も出来そうもないかも。です。
  1. 2005/10/26(水) 15:12:27 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

価値観からです。

奥さんが居てもする人はしますし,独身でもしない人はしないと思います。

これは俺の価値観で、多くの女性と関係を持っても余り意味が無い事ではないのかと思うからです。

十人居れば十通り遊び方,考え方があると思うので自分の価値観,趣味に合った遊び方したいと思います。

俺だって男!良い女をみて口説かない訳が無い!
口説き文句を吐き,その場を楽しむのも遊び方です。

ぶーちゃん,上手く奥さんの目を誤魔化して遊ぶのも楽しいですよ!
(悪魔の囁き)
  1. 2005/10/26(水) 16:43:56 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ふふふふ

その話、のった。


と言うのは冗談でございます。

あのー実はまだ貴国で、彼女様より可愛い子を見た事がないのです。
NEの田舎だけだからなのでしょうか?
マニラのお店でしたら居るのでしょうか?

是非画像もアップしてください。
  1. 2005/10/27(木) 12:20:30 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

どうでしょうかぁ?

美人,不美人は個人の美的感覚が大きく左右しますので、何とも言いがたいですが女性の数が多い方が確立は高くなると思います。

過去に“ドキッ”とする位の美人(好み)に会った事は数度有ります。

>彼女様より可愛い子を見た事がないのです。
一番幸せな事ですよ!羨ましいです。

画像のアップですかぁ~
ブログ用の写真と言っても奥様は理解してくれないでしょうから・・・
余り期待しないで下さい!
  1. 2005/10/27(木) 13:12:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/86-5675d7a9

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search