何故だかフィリピン

おぉ~同士よ!

日本人には日本人らしさ?フィリピン人にはフィリピン人らしさ?

国民性といいますか?その国の人には共通点がありますよねぇ!

でも、皆同じ訳では無いです!

同じような環境で生まれ育つと、似たような思考に成るとは思いますが

これも全てには当てはまりません。

例え血を分けた兄弟であっても、全く違う思考,人格になるわけでぇ・・・

それなのに、水商売をしているフィリピン女性をみると「皆、嘘つき!」「皆、守銭奴」と

一括りで片付けようとする奴が多いのでしょうかねぇ~~~?

確かに、似たような環境(貧困家庭)で生まれ育った娘が多く

同じ環境での仕事,嘘八百の日本人,金さえ出せば簡単にパンティーを脱ぐと

見下した「アホな日本人」相手の仕事をしていれば、同じような思考回路になる

特に業務中(店内及び店外デート)はねぇ!

でもねぇ!中には「公私」を確りと分けた姉ちゃんも、極、極稀に居るんだなぁ~

真面目な姉ちゃんがぁ~!

何時も色眼鏡で相手を見ている奴は色眼鏡を掛けた「百戦錬磨の姉ちゃん」しか見えない

そんな姉ちゃんしか寄って来ないだろうと思う!

「類は友を呼ぶ!」って事かなぁ~?(笑

百戦錬磨でも何でも良いから若いお姉ちゃんに相手をして貰いたい

モテない男Leoの独り言でしたぁ!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/01/23(水) 10:33:04|
  2. 俺の****
  3. | コメント:15
<<予期せぬ電話・・・ | ホーム | 困った邦人が大杉!>>

コメント

Leoさんは万戦練磨だから、もっと凄い女性が相手をしてくれるのでしょうねえ・・・(爆)
  1. 2013/01/23(水) 18:17:53 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

そうです[e:733]

『類はルイを呼ぶ!』千戦錬磨のakoの指名はルイちゃんです(笑)
いゃあ中々 マトモなお姉ちゃんには たどり着来ませんネ!(泣)
  1. 2013/01/24(木) 03:47:01 |
  2. URL |
  3. POCO #BVapUBWw
  4. [ 編集]

光暴大師様

はい!凹戦練磨です!
  1. 2013/01/24(木) 08:57:38 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

POCOさん

俺の指名は「トモちゃん」ですから、お仲間ですねぇ!(笑
  1. 2013/01/24(木) 09:00:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

うひw

  1. 2013/01/24(木) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

顔に出ますよね。

性格。

僕の場合は国が顔に出てますけどね(血涙
  1. 2013/01/24(木) 18:24:09 |
  2. URL |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/24(木) 22:04:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうですね[e:733]

類…とも…
どちらも一緒ですね(笑)
じゃあ そろそろ指名替えしようかなぁ?
Leoさ~ん!
次回 お会いした時は紹介して下さいネ!
  1. 2013/01/25(金) 01:59:41 |
  2. URL |
  3. POCO #-
  4. [ 編集]

とろさん

笑・・・
  1. 2013/01/25(金) 09:01:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

馬尼羅さん

確かに!(笑
  1. 2013/01/25(金) 09:02:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

POCOさん

OKです!
  1. 2013/01/25(金) 09:03:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

 Leoさんも、もしかしてストレスが・・・
私もココ2年ほど若いババエの・・(以下省略 笑)
結局は何でも自分でトライしない事には・・・
後悔とチ〇ポは先に起たず!と言いますから(笑
  1. 2013/01/26(土) 11:20:00 |
  2. URL |
  3. 交際 #-
  4. [ 編集]

交際さん

>もしかしてストレスが・・・
はい!ロクデナシ邦人に対してですねぇ!
  1. 2013/01/26(土) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

P類はP友を呼ぶ。
P型はP脳炎となる。意味不明(爆
  1. 2013/01/27(日) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

何だかんだと言っても「P嵌り」は同じ穴の貉と言う事でしょう!(笑
  1. 2013/01/28(月) 09:06:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search