何故だかフィリピン

変な俺です!

フィリピン人との恋愛,結婚生活に悩み,苦しんでいる人は
かなり多いのではないかと思う!

現に俺も悩みながらの結婚生活です。

彼女自身,彼女家族,親戚達・・・数えれば切が無い位ある・・・

多くの人は,先ず彼女自身に関してだろう、信じる事が出来るのか?

結婚したらしたで、家族,親戚達と如何に上手く付き合うかなどでしょう

俺は問題が起きて悩み,モガキ苦しみと必ず同じ結論に達するのです。

「今,俺が出来ること,俺が信じるものは?」と自分に問いかけ始め

結論は・・・
結果がどの様に出ようが俺自身が信じて事を進めれば「後悔無し」
何時もこれに落ち着きのです。

恋愛はフィリピン人に限らず、日本人とでも一緒ではないでしょうか?
先ずは自分で確め納得してから行動すれば後悔することは無いと思う!

俺もこれまで色々な女性(日本人含み)付き合い、結構悲惨な結果
(周りの人から見て)が有りましたが俺自身にとっては全て
「良い思い出」となっています。

先ずは自分を信じて行動をおこす!
  1. 2005/10/26(水) 18:21:16|
  2. 俺の****
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いい加減しろ! | ホーム | 情け無い俺です。>>

コメント

このBlogにはまったく関係ない話題ですが、日本の
プロ野球日本シリーズはロッテの4連勝で決まっちゃい
ました。
パサイのSM近くに結構本格的なスタジアムがありましたが
P国で野球チーム(当然プロではないでしょうが)なんてあるの???
  1. 2005/10/26(水) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. Samiy #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

確かぁ~

31年ぶりでしたね!
此方で野球は非常にマイナーなスポーツです。
草野球まで含めて言えば無いことは無いようです。

>このBlogにはまったく関係ない話題ですが
ブログに関係なくても良いですよ!歓迎です。
  1. 2005/10/27(木) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ロッテ

は、強かったですね。
私も昨日はTVを見る為に仕事は早く終わりました。
在京としてはやはりロッテに勝って欲しいですけど、何か差がありすぎましたね。
日本シリーズへ行くまでの行程が、パリーグとセリーグでは違いすぎます。
阪神が優勝してから3週間もして日本シリーズじゃ。
ちなみに私がよく応援に行くところは今シーズンBクラス。
しかし来年は新監督のもと、優勝目指して頑張ります。
あっ、巨人なんかじゃないですよ。
 がんばれ!ヤクルト

フィリピンの野球?
確か今年フィリピンで野球の国際大会(アジアか世界か分かりません。)もちろんアマチュアだと思いますが、有りましたよね?
  1. 2005/10/27(木) 09:47:47 |
  2. URL |
  3. ぶーちゃん #-
  4. [ 編集]

良くご存知で

俺も今年のフィリピンで野球の大会が行われた事で、此処でも野球がある事を知りました(笑)
  1. 2005/10/27(木) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcs.blog13.fc2.com/tb.php/87-75d27af2

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search