何故だかフィリピン

予期せぬ再会・・・

何時も暇な店だが今夜は欧米人で一杯なので何も頼まずに店をでると数人の若い姉ちゃんが

店のドアボーイと話し込み、出口を塞いでいる。

「あぁ~如何にもフィリピン人」周りの迷惑など考えない連中と心の中で呟きながら

「通して下さい・・・」と声を掛け、振り返った姉ちゃん達の中に見覚えのある姉ちゃんが・・・

この店で彼女と知り合ったのは一年位前だが、勤怠が悪く数か月前にクビなってしまい

それ以降はTextの遣り取りをしていたが、昨年末に携帯を失くした俺には

連絡する術が無かったぁ・・・

「Leo久しぶり!元気にしてたぁ?何で連絡をくれないの?」

彼女は周りの眼を全く気にすることなく俺に・・・

「何処に行くの?」

「チョッと飲みに・・・」

「えぇ~~~久し振りなのに冷たいねぇ!」

「友達と一緒だろ、邪魔したら悪いからぁ・・・」

半ば強引にその場から離れた俺・・・

あぁ~忘れてたぁ~~~携帯電話を失くした事伝えるのを・・・

何だか戻るのも面倒に思い、適当な店に入りビールを煽る・・・

その店で一時間ほど飲み店をでると見覚えのある後姿・・・

何気に向こうも振り返り俺を見つけると立ち止まり手招き・・・

「何処行くの?」

「帰るところ・・・」

「一緒に行ってもいい?(笑)」

「だめ!ところで貴女は何処へ?」

「友達に会いに・・・?」

「男?」

「・・・(笑)」

「ヤッパリ(苦笑」

「彼は今日オーストラリアから私に会いに来てくれたの・・・」

「あらぁ~彼氏ですかぁ?」

「未だ彼氏ではないです・・・」

「でも、この時間に彼の部屋,ホテルに行くって事は・・・(笑」

「そうねぇ!成り行きで凸凹しちゃうかも・・・」


こうしてLeoの黒星がまた一つ増えた夜「予期せぬ再会」でしたぁ・・・(苦笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/01/31(木) 10:22:07|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<前科者かぃ・・・ | ホーム | 予期せぬ電話・・・>>

コメント

そんじゃあ

> Leoの黒星がまた一つ増えた夜

改名した方が良いかもね Le● って (笑
  1. 2013/01/31(木) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

なるほど。なので昨晩日本で地震が割った訳ですな!(笑)
  1. 2013/02/01(金) 07:38:16 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

hide.ppさん

この程度で改名して居たら、自分自身が名前を覚えきれませんよ・・・
  1. 2013/02/01(金) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

あらあら・・・日本まで伝わる激しさだったのですかぁ・・・
これじゃ勝ち目は無いよねぇ・・・(涙
  1. 2013/02/01(金) 08:53:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search