何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物の「モテ男君」とは・・・

誰でも異性,お姉ちゃんにモテたいと思うが、本当にモテル奴は非常に少ない
大体が「自称モテ男」妄想男達である・・・
今日は俺の眼から見た「本物のモテ男」と「自称モテ男」をチョッと比較して見たい。

「自称」
お姉ちゃんにモテる為に相手の好みを調べて、相手が喜ぶ事をする,喜ぶことを言う!
相手に合わせたり、媚びたりする

「本物」
常に自分のスタンスで、相手を惹きつける事が出来る!

「自称」
「お姉ちゃんを如何に落とすか」と、落としのテクニックの必要性を強調する。

「本物」
「お姉ちゃんは落ちて来るモノ」と、多くを語らない!

「自称」
必死努力するから「成果」を自慢したいので凸凹した姉ちゃんの数や
何処の店の姉ちゃんがぁ~と、サイトやブログで書き込みをする

「本物」
落ちてきた姉ちゃんのプライドを傷つけないように口外はしない!

「自称」
「モテ男」と認めて貰い為か?「俺の『お姉ちゃん落し』のテクニック」を披露
サイトやブログでアップして、お前らには出来んだろぉ~~と自慢する

「本物」
「俺はモテませんよ!」と、謙虚である!


俺は「常にモテモテ」で「俺の落しのテクニック」は「努力」ですねぇ!
必死に「如何に落とすか?」考え、頑張っていると、「一回ぐらいだったら・・・」と
お姉ちゃんが同情,御情けデートや凸凹もあるかも?(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/02/10(日) 10:03:50|
  2. 俺の****
  3. | コメント:12
<<不感症も良いよ!(笑 | ホーム | 反省は大事だよ!(笑>>

コメント

おお! 段々冴えてきましたね!

それって、ピリピンの女子大生と××したとか自慢している
某有名在比ブロガーの事でごじゃるかな? 爆!
  1. 2013/02/10(日) 12:16:31 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

えぇ~~~そんなブログが有るのですかぁ~~~
知らなかったです。(笑
  1. 2013/02/10(日) 15:17:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

未だかってモテタ事ないし今後も無いので全く心配無用の俺です!
  1. 2013/02/10(日) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

全く[e:733]

本当にもてた事がありません(泣)!
従って話す(自慢話)事もありません(泣)
勿論テクも銭もありません(爆)


  1. 2013/02/11(月) 03:54:11 |
  2. URL |
  3. POCO #-
  4. [ 編集]

joeさん

モテ男君だと思いますがぁ・・・
  1. 2013/02/11(月) 09:01:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

POCOさん

銭はあるように見えますがぁ・・・
  1. 2013/02/11(月) 09:02:24 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

 それ線ならともかく、フィリピ-ナはそんなに簡単に
落とせるものではないと思いますが・・・

 錯覚でも良いから一瞬でもモテてみたい(苦笑
ただハゲでデブでワランペラではモテる要素は
皆無だと自覚はしてますが・・・(涙
  1. 2013/02/11(月) 10:41:55 |
  2. URL |
  3. 交際 #-
  4. [ 編集]

交際さん

男前で金持ち・・・性格も良い男何って世の中には極わずか・・・
妄想の世界で「モテ男」の夢を一緒に見ましょねぇ!
  1. 2013/02/11(月) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

いやあ、参ったなあ。僕の事ですね!

モテちゃって大変なんですよお。

今も自宅で3人待ってるんですよ。

さて・・・・

仕事しよ。

  1. 2013/02/11(月) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集]

馬尼羅さん

元祖「妄想モテ男」さん、コメントを頂き恐縮です・・・(笑
  1. 2013/02/11(月) 13:36:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

仕事しながら妄想してる位が好いのかも?

わちきも寒い日本でストーブの前で仕事してるでねんこ!

妄想とか夢を見てるだけの方が、銭もかからなくて好いのかもですね。
まあ、今まで大概の銭を魔境のピリピンで捨ててきましたから。 反省! ポリポリ!
  1. 2013/02/11(月) 14:20:43 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん・2

はい!妄想とか夢はただ!誰でも見ることが出来ます。
さぁ~今日は何処の姉ちゃんにモテた妄想をしようかなぁ~?(笑
  1. 2013/02/11(月) 14:42:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

