何故だかフィリピン

不感症も良いよ!(笑

気が付けばフィリピンと関わりを持ち始めて〇〇年・・・早やぁ!

俺が関わりだした頃に生まれた娘達はカラオケや夜の世界では年齢制限を掛けられる歳(笑

長く関わったからと言う事で「フィリピンを知り尽くした!」等とは言える訳も無く

俺の関わり方,生きている?お世話になっている世界の事,人達の一面が漸く見え始めた?

色々な角度から見る事が出来始めた今日この頃です。

一側面では無く色々な角度から見始めた,見ることが出来るようになってからは

フィリピン,フィリピン人に対して腹が立つことや驚くことが少なくなったぁ・・・

これって、俺が成長したのか?それとも「慣れ?」不感症に成ったのか?

此処で生活するには少々不感症位の方が快適に暮らせるかも知れない・・・

昼間は不感症に!夜は感度の良い姉ちゃんを探し求めている俺です!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/02/11(月) 10:15:20|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<嘘のような本当の話・・・ | ホーム | 本物の「モテ男君」とは・・・>>

コメント

不干渉 in Japan 編!

ココのPPみたいなのに居るのは、訳ありマタンダ・ピーナばかりですので、行く気にも起きませんよ。 笑い!

また、ウチのとほとんど知り合いですから、オイタをしたらすぐに密告されますからね。 爆!

今度、銭を貯めたらマニラに逃げて行きますんで、そん時はヨロピクです。

ところで、Leoさんの由来は、ジャングル大帝のLeoから来てるんですか?
ちょうど45年位前カラー放送が始まった頃に、同級生がウチに観に来ていましたよ。
  1. 2013/02/11(月) 12:29:26 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

日本のPP事情は酷いようですねぇ!
そこで冒険して怒られるのであれば、こちらで大冒険して怒られた方が
怒られ甲斐が有りますよねぇ~~~
是非ともお越しください!
自称「モテ男Leo」がご案内致します!(笑

>Leoさんの由来は・・・
無いです!だって本名ですからぁ~(嘘爆
  1. 2013/02/11(月) 13:40:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

おざーす

不感症というか、不完全燃焼のうちに嫁がマニラに帰ってきてしまったおいらです…(泣
  1. 2013/02/12(火) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集]

提督殿

では、来週位からダバオですかぁ?
  1. 2013/02/12(火) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search