何故だかフィリピン

嘘のような本当の話・・・

20歳の現役女子大生の彼女が出来て、有頂天なオヤジのブログ・・・
(残念ながらこのブログは既に閉鎖されています)

大学に通う為に数か月前に田舎からマニラに出て来て彼女は
不慣れなマニラで道に迷っていたところを、助けたのが彼女との出逢い

都会に擦れていない素人娘は初々しく、カラオケ勤めの姉ちゃん
言わばプロの姉ちゃんと比べものには成らない良さがある。

初デートの時は、恥ずかしそうに手をつなぎにきた彼女・・・
初キスは、軽く唇を合わせるだけで頬を染める彼女・・・
初凸凹では少し痛がった彼女・・・

処女は昔のボーイフレンドに捧げた事は聞いていたが、此処まで痛がると言いう事は
数える位しか凸凹はしていないのだろう・・・

モザイクもない非常に鮮明な彼女の写真がアップされていて驚いた俺です。


此処まで彼女にメロメロに成れるオヤジはある意味で羨ましいです。



18歳のカラオケ勤めの姉ちゃんを囲って有頂天なオヤジ・・・
(彼は既に帰任されています。)

「Leoさん彼女は最高ですよ!我儘な所は無いし「カネ・カネ」と言わないしねぇ!」
「それと、あどけない顔からは想像できない情熱家で、教えただけ凸凹が上手くなってくる」

このオヤジは、俺は行きつけのカラオケで顔馴染なった。
彼女に成っている娘はこの店のトップ3に入る売れっ子で、俺の指名娘の妹分だったので
彼女がどんな娘であるか、あどけない顔に似合わない過激な営業をしていた事も知っていた。

あどけない顔の姉ちゃんは、オヤジの言う事を聞いて店を辞めて同棲生活にはいる
メロメロオヤジは、俺が帰任するまでに「彼女が自立できるように!」と
田舎に家を建て、そこでサリサリを始めさせ、魚の養殖が出来る土地も購入・・・

仕事辞めて時間が出来た彼女は、本人の希望か?オヤジの親心か知らんが
カレッジに通い始めたぁ・・・

それから一年半ほど経ち、オヤジの帰任が決まった。

オヤジが帰任して数か月後に、彼女は学校を辞めて田舎に帰った・・・
更に数か月には、養殖用の池,土地を売り払ったと噂を聞き

数週間後には彼女がマニラに出て来ているらしい噂を耳にしたぁ・・・


そんな時に見つけたのが「現役女子大生」のブログ・・・


20歳の現役大学生と18歳にしてオヤジに囲われたお姉ちゃんが
同一人物だと知っているのは俺だけでは無いだろうなぁ~~~
あれだけの鮮明な写真をアップしているんだもんねぇ~(笑


どちらも「ご愁傷様です」

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/02/12(火) 14:42:42|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:14
<<違法vs合法 | ホーム | 不感症も良いよ!(笑>>

コメント

まあ、お互い夢を見たという事で?

Leoさんも、ピリピンに永く住んでいらっしゃるでしょうから
日比愛情・愛憎物語の色んな笑い話をご存じだと思います。

ちょっと思い出したんですが
昔、同業者の親父さんが台湾のネーちゃんに嵌って家を建ててあげてましたが、
向こうに行った時は別荘+ネーちゃん付みたいなモンで良くしてもらっていたようです。
もう大分前に台湾から買ってきたチョコレートをお土産に持って行ってあげましたが、
80歳位で何年か前に亡くなりました。その息子は50代で脳梗塞になっていますよ。

その日本に帰任した駐在のオッさんも、ピリピンで甘い夢を見たという事で。 チャンチャン!

でも、恐るべしは、したたかなピーナかな! 笑い!
  1. 2013/02/12(火) 16:07:27 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

後者の駐在員さんは、期間限定で「甘い夢を見た」なんでしょが
前者のブログ主は「彼女は天使だぁ~~」と舞い上がり過ぎてましたねぇ!
彼女の写真を偶然見つけたのは俺だけでは無いでしょうから
夢を打ち砕くようなコメントが入り閉鎖したのだと思います。
  1. 2013/02/12(火) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

写真を保存しておいて欲しかった!(爆)
  1. 2013/02/12(火) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

あぁ~ブログでアップされた20歳の時の写真は保存しませんでしたねぇ~

でも、18歳の時,囲われる前の写真は有るんだなぁ~
  1. 2013/02/12(火) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

魔性の天使かいな?

あれって何でですかね?

ココの私の周りでも、何でこんなんに大金を貢ぐのかいな?というような出来事が何件も起こっていますが
マニラだったら夢みたいな舞台設定とか周りの雰囲気とかに、私も昔は勘違いして舞い上がっていましたからね。

やっぱ、今まで” I LOVE YOU!”とか言われた事がない、
日本人のオッさんが勘違いして周りの状況が見えなくなるんですかね?
  1. 2013/02/12(火) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん・2

免疫が無いのが大きな理由の一つなんでしょうが、それ以外にも何か有るように感じますねぇ!
  1. 2013/02/12(火) 19:37:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

怖いお話ですね。。。
まあ、お金のある人は少なからずプリティウーマン志向があるのではないですかね?
日本でできなくてもフィリピンでは出来る。。。
自分がリチャード・ギアになったような気分になれて。。。それはそれで幸せだったでしょうね(^^
まあ、お金のない小生には関係のない話ですが。。。
  1. 2013/02/12(火) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

セブ男さん

お金が無い男でも「もしかしたら・・・」と、錯覚を起こさせるフィリピン
これが一番怖いのですよ!
  1. 2013/02/13(水) 09:02:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

競えばライバル

共有すれば兄弟

BY大虎鉢巻親父

この様にも考えられます。

然し、皆さんオカニモチナー!w
  1. 2013/02/13(水) 19:29:56 |
  2. URL |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集]

馬尼羅さん

流石!大虎の鉢巻親父さん!(笑
  1. 2013/02/14(木) 08:59:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

うらやましいなぁ・・・・そういう生活してみたい・・



けど・・・むりw
  1. 2013/02/15(金) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集]

auu.toroさん

その気に成れば出来ない事は無いかも?(笑
  1. 2013/02/16(土) 09:32:07 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

あの女子大生自慢のブログなくなったのですか?
羨ましかったけど…

日本でピンパブのオーナーにフィリピンの女は全員ポクポクだと思って付き合うようにっていわれました

そのオーナーもピナにはまって2人も子供産ませて日本にいるピナ嫁と分かれて送金してるみたいですが

ピナは生活や家族のために体を売るのは当たり前なんですね
貧困育ちの方々ホントたくましいですね
  1. 2013/02/18(月) 03:39:41 |
  2. URL |
  3. のんちゃん #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

のんちゃんさん

>あの女子大生自慢のブログなくなったのですか?
たぶん違うブログだと思います。
この話のブログは、フィリピンで生活?駐在しているオヤジの生活の中で
偶々知り合った姉ちゃんがこの娘だっただけで、話したことがある姉ちゃんを
「彼女」として数えて、数を自慢していた訳では無いですから・・・(笑
>ピナは生活や家族のために体を売るのは当たり前なんですね
人間は誰でも生活安定の為に、いい仕事を探すのと同じで
彼女達も生活安定の為に、いい男を探し求めているのだと思います。
まぁ~この様な行動は、国籍など関係なく行われるないでしょうか?
日本でも高学歴で高収入!且つ安定した仕事をしている男は
商品価値が高いではないですかぁ・・・(笑
  1. 2013/02/18(月) 09:08:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search