何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめられないなかぁ?

困ったぁ~~~ブログの更新が出来ない・・・

仕事が忙しい?確かに忙しいけど、更新する時間が無いほど仕事人間ではない!

ネタ切れ?否定はしないがそれなりに書きたい事があり、下書きはするのだが

どうも最近は内容に偏りがあり過ぎる!


普段の生活の事を書けば良いのかも知れんが「不感症」に成ったのと

ダラダラと長くブログを続けているので同じような事の繰り返し

内容が被ってしまうので書きたくない・・・

それ以外になると、どうしてもお姉ちゃん系・・・

それもかなりエロイ内容になってしまい、チョッとアップ出来ない・・・

痛いオヤジのネタも過去のエントリーと被る部分もあるが、リアルに痛いオヤジが

結構俺の周りに居る,知り合いが増え、彼の自身の事を書いている訳では無いのだが

何となくリアル痛いオヤジとダブって見えてしまうので、下書きして終わり・・・


「だったらブログを止めれば良いだろうがぁ!」と聞こえてきそうだけど

どこのブログと言う訳では無いが良い事ばかり書いて見ていると「違うよなぁ~」と思い

コメント入れるのだけど、そういうブログはコメントが承認制の所が多く

俺のコメントが無視されることが多いのよ!

だから、今でも俺が思った事を書きたくて続けてしまうんだなぁ~~(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/05(火) 17:21:51|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<負けたねぇ・・・(笑 | ホーム | 新たな出逢いは・・・>>

コメント

うちのブログはLeoさんのコメント歓迎しますから、バンバン書いてください

個人的なことは無しでオニガイシマス
  1. 2013/03/06(水) 02:38:22 |
  2. URL |
  3. たばちん #-
  4. [ 編集]

>良い事ばかり書いて見ていると「違うよなぁ~」と思い

私に言わせると、このような勘違いをする人こそが、この国に適合する人々です。(笑)

ということで、どんどん好きな事を書きましょう!(爆)
  1. 2013/03/06(水) 06:39:49 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

たばちんさん

有難う御座います。
では、遠慮なく個人的な事を書かせて頂きます。(笑
  1. 2013/03/06(水) 08:52:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

確かにいい加減?適当に良い所だけを見ないと
この国での生活は難しい鴨知れませんねぇ!?
でも、本当に汚い所,怖い部分を知らない,見ないでいると
取り返しが付かない事に成る事もあると思うのですがねぇ・・・?
>どんどん好きな事を書きましょう!(爆)
ボチボチと逝きますかぁ~?(笑
  1. 2013/03/06(水) 08:56:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

