何故だかフィリピン

負けたねぇ・・・(笑

93年3月8日・・・JALのマイレージバンクに入会した日です。

別に覚えていた訳では無いが、このHPから「生涯フライト記録」が見えのです・・・
(つい最近知ったのですがぁ・・・)

その記録によるとJALグループの登場回数が118回だとかぁ・・・

それ以外にフライトマイルや時間の累計が出ているので中々面白い


118回の内100回以上が成田⇒マニラ間と・・・

どこからどう見ても完璧なフィリピン嵌りオヤジですわぁ・・・(笑

JALグループ以外の航空会社も乗っているが、渡比回数は意外と少ないなぁ~~~

何処で見たか忘れたが「渡比回数200回以上の俺は・・・」とコメントみましたが

これを俺のペースで計算すると

約100回÷2(往復)=50回にその他を足しても60回

93年から20年間での滞在日数はおおよそ15年だから5400日位かなぁ?

5400÷60回=90日/回×200回=18000日・・・これを年に直すと49年かぁ~~~

うぅ~~今のペースで逝くと後35年~40年位生き延びないと

フィリピン大ベテランの様に渡比回数200回は超えられないなぁ・・・(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/06(水) 09:31:29|
  2. 俺の****
  3. | コメント:4
<<増えた?減った? | ホーム | やめられないなかぁ?>>

コメント

逃比回数は自慢になりますかね?

お仕事で行き来されている方は、必要経費で落ちますが
私みたいに、銭を捨てに行くだけのは、もう飽きましたがね。 笑い!
私は1983年からですので、祝?30周年ですが
何か最近は、ピリピンで銭を捨てるのはアホらしくなってきましたよ。 苦笑!

ココ3年間は、日本で謹慎?していますよ。 爆!
  1. 2013/03/06(水) 19:03:01 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

何でも自慢したい御方が多いようです。
  1. 2013/03/06(水) 19:24:27 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

僕も記録を見たら初めての行き先が暗黒でしたわ。(爆)
  1. 2013/03/06(水) 19:42:18 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

JALの記録の大半が「暗黒行き」でも、トータルでみたら半分位では?
俺はトータルで見ても90%以上が「暗黒」ですからねぇ・・・
  1. 2013/03/06(水) 20:00:03 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search