何故だかフィリピン

最高の褒め言葉!か?

お姉ちゃんから褒められて気分が悪きなる奴はいないと思うが

「ハンサム」・・・ポギーだのグワポだの言われても「元祖モテ男」Leoは

嬉しくもなんともない・・・

まぁ~こんな事を言われてその気に成る奴の珍しいのだろうがねぇ・・・


同じ褒められる?お姉ちゃんから言われるにしても「発展」を匂わせる言葉が良い

「貴方はキスが上手ねぇ!たぶんアレ(凸凹)も上手いでしょ~?」

元祖モテ男のLeoはこんな事はよく言われるので、それ程の喜び?驚きはないが

モテなオヤジ達は、こんな事を言われたらスッカリその気になって

延長!延長でラストまで粘り、アフターで「決めるぞ!」と意気込むのでしょう・・・(笑


エロエロな事を姉ちゃんから言われていたが、先日ピンポイント指名した姉ちゃんから

言われた言葉は非常にインパクトありましたぁ・・・


この娘も「貴方はキスが・・・」の後に、鍛えあげられた俺の肉体をしみじみと眺め

ポロシャツの中に手を入れ鍛えあげられた俺の「ポヨ~ン、ポヨ~ンのお腹」を摩りながら

「美味しそうな体ね!(微笑み)」・・・

彼女は何を想像,連想したのかは知らんが「俺は逝きますよぉ~~」


また一つ、Leoの「勘違い伝説」が増えた晩でした!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/08(金) 08:45:31|
  2. 遊び
  3. | コメント:8
<<困ったオヤジ・・・区別が出来ない | ホーム | 増えた?減った?>>

コメント

お供します!(笑)
  1. 2013/03/09(土) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

どうせなら、あそこを握られながら言われたい・・・(爆)
  1. 2013/03/09(土) 02:50:10 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

恋は盲目

アタシは先ずキスまでたどり着くのが・・・・
キスの段階で盲目状態ですは。(爆笑
  1. 2013/03/09(土) 08:33:33 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

joeさん

オッケぇ~~~
  1. 2013/03/09(土) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

俺のアソコは握っただけで逝っちゃうほど敏感なので
握らせるわけには逝かないのです・・・(涙
  1. 2013/03/09(土) 09:12:17 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>キスの段階で盲目状態です・・・
流石!キスだけでお姉ちゃんを逝かせてしまうのですか?(笑
  1. 2013/03/09(土) 09:15:09 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Leo師匠。。。そんなにモテるとは。。。。
今度 じっくりご教授下さいませ。。。。笑顔
  1. 2013/03/11(月) 10:33:07 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

セブ男さん

酔っぱらている奴ほど「俺は酔っていない!」
基地外は「俺は正常だぁ!」
これと同じでぇ・・・
モテない奴ほど「俺はモテル!」と自慢したがるんですよ!(笑
  1. 2013/03/11(月) 11:25:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search