何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったオヤジ・・・区別が出来ない

元祖モテ男のLeoを除いたオヤジ達が、姉ちゃんと楽しい会話が出来るのはお金の力

カラオケと言うある意味特殊な空間,世界が作り出してくれた有難いシステムのお蔭

どんなにキモイ奴でも、セット料金を支払えば入り込める特殊な空間・・・金の力

「指名料」を追加すれば数十名の若い姉ちゃん前に並べて選り取り見取り・・・金の力
それも金さえ出せば何人でも選べるから凄い!(笑

気の利いた会話が出来ないドン臭いオヤジでもLDさえだしてやれば
指名という名の下で強制労働を強いられた彼女達も「微笑み」を浮かべてくれ
楽しそうな振りをしてくれる訳だぁ・・・これも金の力


それなのに、店内で楽しく会話した姉ちゃんが「俺に気が有る!」
あの姉ちゃんは俺の彼女だぁ~~~!と、妄想・・・

独りで妄想して、独りで悶えているだけなら誰にも迷惑を掛けないが
それを公言する,ネットなどで発信する大馬鹿オヤジいるから始末におえない・・・

先日、ネットで店名と源氏名を公開され非常に困った,営業妨害をされたと
怒り狂っていた姉ちゃんと偶々知り合いに・・・
(後日、検索をして彼女の言う事が本当,ネットに公開された事実は確認できた)

仕事とプライベート?仮想空間と現実の世界の区別が付かなくなるオヤジが大杉!



もしかしたらこの姉ちゃんは元祖モテ男Leoの彼女にして欲しくて態と
この話を持ちだして気を惹いたとも考えられるなぁ~?
今度再確認に逝ってきますかぁ~!?(笑

妄想伝説を作り続ける「伝説の男」Leoです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/09(土) 14:25:07|
  2. 日本人
  3. | コメント:6
<<意外と大人しいフィリピン人? | ホーム | 最高の褒め言葉!か?>>

コメント

ペラ

ペラでもってお姉ちゃんを侍らせてそれを得意げにペラペラしゃべるとは何とも薄っペラな男ですな。(爆
  1. 2013/03/09(土) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

原住民語での悪口!

言葉が分からないふりをして盗み聞きしていると、
ケチだとかこのキモいハゲがとか、ボロカス言ってますよ。 爆!
  1. 2013/03/09(土) 22:00:21 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

座布団3枚!(笑
  1. 2013/03/09(土) 23:27:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

確かに!
オヤジ共よ!楽しく遊びたければ少しは謙虚になり彼女達の心の言葉を聞いてみろ!
  1. 2013/03/09(土) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

モテ無い男いますよね。。。って小生の事ですが。。。何か??
それでも愛を探してる本当のバカおやじでした。。。爆
  1. 2013/03/11(月) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

セブ男さん

難しいからチャレンジしたくなるんですよ・・・
  1. 2013/03/11(月) 11:26:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

