何故だかフィリピン

男女問わずだよ!

男は「男の勲章?」「男の甲斐性?」と言わんばかりに、若くて可愛い姉ちゃんを探す。

出来れば性格が良く、水商売経験がない素人娘が良いなぁ~~~と・・・


良いんですよ!望みは高く持って頂くのは悪い事ではないですからねぇ!


でも,こんなオヤジは今でも信じているのかなぁ?「フィリピンの都市伝説」

「フィリピン女性は外見に捉われない!」こんな事を・・・


あり得ないよ!彼女達も、普通に「彼氏自慢」をガンガンしているんですよ!

「ハンサムで・・・」「頭が良くて・・・」「優しくて・・・」と惚気る,惚気たいのよ!


それなのに…

「不細工で・・・」「頭が薄くて・・・」「加齢臭が凄くて・・・」何て言わなくてはならん相手を

喜んで選ぶ訳ないでしょうに・・・

性別関係なく、美しいモノ,綺麗なモノの魅力を感じ、それが人であった時に

素晴らしい人間性にも惹かれるのです・・・


チビ・デブ・ハゲの三重苦に稼ぎも無い俺・・・

自ら、お姉ちゃんにモテない理由を自分のブログに書くのは辛い・・・(涙


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/12(火) 16:23:49|
  2. 独り言
  3. | コメント:12
<<朝食の定番と言えば・・・ | ホーム | お金が無くても・・・>>

コメント

アタシは比国で女性と枕を共にすることで未だ男として頑張れることと生きてる実感を再確認させて頂いております。(さらまっぽPhilippinese)
^o^
  1. 2013/03/12(火) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

カルボ・ハポ・コ!

ド頭は禿げたので、バリカンで坊主にしてまっせ!
出家しました。散髪代がかからないので、坊主丸儲け! 爆!

パタイ・ティティだと思っていましたが
悪友に誘われて中州に出撃したら、マラカス・ティティになりにんこ! ポリポリ!
  1. 2013/03/13(水) 00:15:49 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

若い時は、逆に憧れてました。
金を持ってる=男の甲斐性。

歳だけ喰って、甲斐性もない←イマ ココ。

どうする、ワラン マガワ(どうしょうもない)
→アイフル!キリ
てな、ことですかね。
  1. 2013/03/13(水) 02:03:22 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

小生も3無いで辛いであります。。。。グスン
  1. 2013/03/13(水) 03:58:42 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

もう一つ凸も役立たずを付け加えておいてください!
  1. 2013/03/13(水) 04:10:39 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

げげえ・・・

そうだったの?

初めて知った・・・(爆)
  1. 2013/03/13(水) 06:27:11 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

最近枕を共にしてくれる十代の素人姉ちゃんがいなくって
未だ男として頑張れることと生きてる実感を再確認出来ません(笑
  1. 2013/03/13(水) 09:10:12 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

>マラカス・ティティになりにんこ!
あら、羨ましかぁ・・・
  1. 2013/03/13(水) 09:11:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

苦笑・・・
  1. 2013/03/13(水) 09:13:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

セブ男さん

信じましょう!「フィリピン都市伝説」
外見も年齢差もお金も関係ない「素人娘」が惚れてくれることを・・・(笑
  1. 2013/03/13(水) 09:15:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

>もう一つ凸も役立たずを・・・
書きかけたのですが、余りにも本当,悲しくなり削除してしまいましたぁ・・・
  1. 2013/03/13(水) 09:16:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

あらぁ~知りませんでしたかぁ?(笑
  1. 2013/03/13(水) 09:17:39 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search