何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロだねぇ!(苦笑

何年振りだろうか?

訪比されている客先を連れてパサイロード沿いのカラオケに行ってきました。

どちらかと言えば大きい店の部類に入るのでしょうが、マラテの系列店から比べると

少々狭い感じがあるお店ですが、相変わらず姉ちゃんの数が多い!

選択肢が増えるので悪くはないですが、あれだけの数の無から一人を

選ぶとなると中々難しい?悩みますよね!?

ガイド代わりの俺を含めて4人,皆さん俺よりだいぶ年下なので、選ばれる姉ちゃん達も

それなりに気合が入った営業用のスマイルでアピールしていましたが

最後お姉ちゃんを選んだ俺の時には、心なしかお姉ちゃん達の営業用スマイルが

落胆したスマイルに変わったように感じたので、どうせ期待されていない

嫌われたオヤジだからと開き直り、一番落胆度が激しいと思われたお姉ちゃんを選ぶ(笑

意外とこの姉ちゃんは面白く、場,テーブルを盛り上げてくれるし、話も面白い・・・

中々いい雰囲気になった?なったと思いたい,思い込んでいたら「時間ですがぁ・・・」と

ワンセットが終わり、時計をみたら延長すると日付が変わるので素直にホテルの戻る事に・・・

いい雰囲気に成った姉ちゃんは・・・

「Leoさんに名刺を渡したいけど貴方はきっと『モテ男』だから、私の入るスペース無いよねぇ!」と・・・

うぅ~~~確かに『モテ男』これは大当たり!

流石にプロだねぇ!俺が『超モテ男』である事を僅か90分で見抜くとはねぇ!


マタマタ妄想,勘違い伝説が一つ増えましたわぁ~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/20(水) 11:42:31|
  2. 日本人
  3. | コメント:4
<<㊙間違えないお姉ちゃんの選び方・・・ | ホーム | 利用されただけでは?>>

コメント

あぁあぁ勘違い、KTVで日本円でもててたのに実力とアタシは勘違い、ババエはアタシが日本人だからオカニ持ちだと勘違い、あぁあぁ勘違い勘違い。(核爆
  1. 2013/03/20(水) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

勘違い能力に、益々磨きがかかりましたなあ・・・(爆)
  1. 2013/03/21(木) 06:03:27 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

恋は勘違いから生まれのです!
  1. 2013/03/21(木) 08:58:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

進化し続けるLeoです!(笑
  1. 2013/03/21(木) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

