何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

㊙間違えないお姉ちゃんの選び方・・・

皆さんはお姉ちゃんを選ぶ基準は何でしょうか?

未熟者の俺は「見た目」に惑わされてしまう事が多いのです。

顔⇒乳⇒尻⇒足と上から舐めまわすように見て、全身,全体のバランスを見てしまう・・・

冷静に見れば根性が悪そうな顔立ちの姉ちゃんでも乳の大きさに惑わされたり

乳の大きさや形が崩れているのに、顔,顔立ちに惑わされたりするのです。


こんな悩み,間違ったお姉ちゃん選びをするのはどうしたら良いのか悩み続けている俺ですが

灯台下暗し・・・何と俺の親しい友人で「お姉ちゃん選びの達人」が居たんですよ!

彼の選び方を実際に見せられないので、彼からお姉ちゃん選びの極意を伝授頂きましたので

今日は特別に公開致します。

それがこれだぁ!
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
「お姉ちゃんは「見て」「触って」「試して」から決めろ!」




誰か、これが可能なカラオケが有りましたらコメント頂ければ幸いです!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/21(木) 10:38:53|
  2. 遊び
  3. | コメント:8
<<マカティの洗濯屋さん | ホーム | プロだねぇ!(苦笑>>

コメント

中々蘊蓄のあるお言葉ですな!

残念ながら若葉マークの俺は「触って」「試して」のステップに進めずにいます。(笑)
  1. 2013/03/21(木) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

常人では彼の領域に達する事は難しいのかも知れません。
「見て」「触って」「試して」も判らんオヤジも多いですからねぇ・・・(笑
  1. 2013/03/21(木) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

理想のKTV

解脱をされたさるお大師様がお住まいの香ばしい街に竜宮嬢がございますまいばい。(爆
  1. 2013/03/22(金) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

カーテンのあるKTVは如何?(爆)
  1. 2013/03/22(金) 05:00:36 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>香ばしい街に竜宮嬢・・・
目ぼしいのは、大師様が試していらっしゃると言う噂ですがぁ・・・(笑
  1. 2013/03/22(金) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

試す気にはなっていません・・・(笑
  1. 2013/03/22(金) 08:55:21 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

見るとこ止まりですね(笑

触れるのは時と場合によりけり

試すのと同時に触るのが性交率高いかな?(爆

  1. 2013/03/24(日) 02:41:03 |
  2. URL |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集]

萬久さん

>試すのと同時に触るのが性交率高いかな?(爆
これで失敗したことあり・・・
  1. 2013/03/24(日) 10:45:26 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

