何故だかフィリピン

㊙間違えないお姉ちゃん選び・2

前回のエントリーで「見て」「触って」「試して」と、何とも奥深いお言葉をくれた俺の友人
今回は俺「Leo流」の「お姉ちゃんの判別方法!」を伝授します。

お姉ちゃん選びと言っても、カラオケ,店内で楽しむ相手なのか?
店外デート、一晩だけの彼女とか、エロエロあるとおもいますが
正直いいまして、俺はどちらも「選ぶのが下手!」なんですわぁ~~~

では、今日は何を伝授するかと言いますと「試す」直前と直後での
「お姉ちゃんに判別方法」です・・・

「見て」「触って」から「試す」・・・
試せた時点で、俺の様な「超モテ男」以外のどうしょうもないオヤジ達は
舞い上がり、試した結果を冷静に分析出来ないでしょうから
誰にでも客観的に分析できる,「試した時の彼女の行動と体の変化」をお教えします。

試す直前・・・
情熱的なフィリピン女性ですから、「この人に試されたい!」と、本当に思ったら
彼女の方から行動にでます。
少々恥ずかしがり屋の彼女でも、人目が気に成らない場所,二人っきりになったら
熱い!熱いキス「デープキス」をしてくるでしょう!
例え、そのキスが上手くなくても、彼女の貴方に対する想いをぶつけるかの如く
熱く激しいキスをしてくるはずです!(これは、日本人でも同じだと思われます)

えぇ~~~何だかんだ理由をつけてデープキスはしてこない・・・
これは100%貴方自身に興味があるのではなく、別な目的があると思われます!(キッパリ

熱く、激しいデープキスをしてくれたと感じた,思っても、心までは読めませんが
心と体は繋がっているので、見せかけのデープキスをしても
心が貴方を欲しがっていなければ体は反応しない!

そうです!貴方が我慢汁を流し続けて、一番欲しかった凹を見る、触れば直ぐわかります。
試す前に「一拭き」しなければならない程に汁が溢れていれば、それは心も体も「試されたい」
貴方を受け入れたいと言う事でしょ!

それは単なる「凸凹好きの女!」俺の彼女は経験が少ないから汁が出ない
快感を知るほど経験が無い!良い証拠に「痛がる!」限りなく処女に近いあらぁ・・・

まぁ~そう信じたければ信じれば良いと思います。(信じる者は救われる!)
俺の数少ない経験と、数少ない姉ちゃんの意見,アンケートによると
初めて「試した」試された相手でも、心が「試されたい」とおもっていると
「自然と汁が出る」女も男と同じで「我慢汁」が出るのです。
女は男以上に精神的な快感を求める生き物ですから「汁が出る」のが普通だと思う・・・

最後は試した直後の行動です。

俺はこれが一番判り易いと思います。
男は直接的な快感にはしるので、欲情さえすれば目の前に凹があれば「誰でもOK」で
快感を得た時点で冷めて、次の「試し撃ち」の事などを考えたりしますが
女は直接的な快感は勿論ですが、それ以上に「心」を大切にする生き物
「試されたい」と思いを寄せた男と直接的な快感を得た後に「余韻」を
思いっ切り楽しみたいのです。

こんな話,こんな事を言われた事は無いですか?
「日本人は「試す」までは優しいが「試した後」は冷たい!」
これは釣った魚に餌を与えないと言う意味もありますが、多くの場合は
凸凹が終わると背中を向けて寝てしまう!欲望さえ満たされたらお前は居なくても・・・と
慰安婦を扱うような男,日本人が多いと言う意味の様です。

「試した後」に彼女が「試す前」以上に、甘えてくる女は心身ともに貴方に捧げた証拠です。

えぇ~~~貴方の彼女は「汗かいたから汚い・・・」と言ってシャワールームに直行する!
これは、貴方に対して「試されたい」と思って居ないのでしょう!
色々な要求もなく、良い彼女を演じていても「試させてあげるから・・・」と
凸凹を引き換えに何かを狙っていると思えるので「要注意!」ですねぇ!

あらぁ~~~俺がダメだと言った全ての事に当てはまるお姉ちゃんと結婚してしまったぁ~~~

ご愁傷様です!


今日は、ホーリーウィークと言う事で、これまでにない長文と男女の仲の
ディープな部分の触れてみましたぁ!

でも、ゴム帽子の使用期限が切れる程のお姉ちゃんとの関わりしかない
モテない男,Leoの戯言として聞き流して頂ければ幸いです!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/03/28(木) 22:58:17|
  2. 俺の****
  3. | コメント:12
<<ギャップは「凸凹」だけではない! | ホーム | 時代は流れ、変わった・・・>>

コメント

>ホーリーウィークと言う事で、これまでにない長文・・・

流石です。

これ程までの薀蓄を語れるのは、Leoさんしか居ませんな!(笑)

我慢汁と本気汁について、今度学会で発表して下され!(爆)
  1. 2013/03/29(金) 04:05:03 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

最近めっきり使わなくなったというか、

使う機会がないことに気づきました(^_^;)

ゴム帽子使ってみたいですよ(T_T)

初顔合わせで試食しようなんて無理でしょうが…(^_^;)

  1. 2013/03/29(金) 04:11:02 |
  2. URL |
  3. 萬久 #sj93pB3o
  4. [ 編集]

0.02をネットオークションで買い申したぞ。(爆
  1. 2013/03/29(金) 08:16:53 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

光暴大師様

>我慢汁と本気汁について、今度学会で発表して下され!(爆)
近々P型脳炎患者の憩いの場で、講演会を開きますのでヨロシク!(嘘爆
  1. 2013/03/29(金) 11:01:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

萬久さん

使わなくて良いようなお姉ちゃんしか相手にしていない訳ですかぁ~~
俺は御帽子を持参するようなお姉ちゃんにしか相手にして貰えません・・・(苦笑
  1. 2013/03/29(金) 11:03:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

ワン・グロスほど買いましたかぁ?(笑
  1. 2013/03/29(金) 11:04:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

遊びのネーちゃと、連れ合いとの差は?

ウーン! あんまり本気で付き合わない方が?

昨日、天気が良かったので近所の公園で家族で花見をしてたら
すぐ隣でバーベキューの準備を始めていました。
で、こちらが3時頃に終わって帰ろうとしたら、
コースターから5-6人のピーナ軍団が、降りてきて嬌声をあげていましたよ。やっぱり!

日本に居ると、毛色が違うのですぐにピーナ!と判別が付くんですが
日本のネーちゃんには無い何とも言えない色気?に、
純粋なオッさんはコロっと逝くんでしょうね。笑い!

でも、永年、マサマ・シノガリン・マタリーノ・ピーナ達を観てきてますんで
結婚でもすると、だんだん横着になって本性が見えてくるし、
連れ子が居るかもとか、ウザい親族がてんこ盛りでオマケに付いてくるかも? 爆!
  1. 2013/03/29(金) 12:28:29 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

>日本のネーちゃんには無い何とも言えない色気?
有るかも知れませんねぇ!
遊んだり,軽いお付き合いでしたらPナちゃんは良いと思いますが
結婚相手となると大きな、大きな?マークを付けたくなりますよねぇ!
  1. 2013/03/29(金) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

俺の相手は何時でもパサパサのサハラ砂漠状態です。(笑)
  1. 2013/03/31(日) 15:20:30 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

>サハラ砂漠状態です。
火傷しないようにして下さい・・・(笑
  1. 2013/03/31(日) 16:33:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

師匠、お話ごもっともです。
なので、一度でも本当の愛をもらうとポクポクでは満足できなくなっちゃうんですよね??
汁が多すぎて、滑りすぎて快感が少なくなっちゃう難点もありますけどね。。。爆
  1. 2013/04/01(月) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

セブ男さん

>汁が多すぎて、滑りすぎて・・・
何気なく拭きながら楽しんでくださいねぇ!(笑
  1. 2013/04/01(月) 09:01:08 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search