何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャップは「凸凹」だけではない!

今日から新年度がスタート日本です。


先週はサラリーマンのゴール「定年」を迎えて
会社を去っていた人が多くいた事でしょう・・・

週が明け,今朝は希望に胸を膨らませた多くの新社会人が
社会と言う荒波向かって貪欲に走り出した事でしょう・・・


ゴール・テープを一度切った人は、残りの人生は平穏な人生を送ろうとされる事でしょう・・・

今、スタートラインに立った新社会人は、目標に向かって突き進むことでしょう・・・


ヘロヘロに成りながらでもゴール・テープを切ったオヤジ・・・

こんなオヤジと結婚した事で漸くスタートラインに立てた、目標に向かって
貪欲に走り出そうとする若い娘・・・


日比カップルの年の差婚ってこんな感じではないだろうか?

色惚けしたオヤジは体力差「凸凹」ばかりを気にするようだが

これからの人生観の大きな違いにも気を付けないといかんと思うよ!


体力気力ともに自信が無いオヤジLeoの戯言でしたぁ!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/04/01(月) 14:14:43|
  2. 独り言
  3. | コメント:8
<<爆乳Eちゃん | ホーム | ㊙間違えないお姉ちゃん選び・2>>

コメント

日本での熟年の婚活は?

今日の朝の番組を視ていたら
61歳の訳ありジーさんや65歳のバツイチジーさん
58歳のババ付バーさんや75歳の派手派手バーさんとかが、
婚活クラブ?に入って活動していましたよ。気持ち悪。笑い!

それに比べたら、見てくれだけは、若いピーナの方が好いと思いますが
最初は竜宮城ですがしばらく経つと、
身ぐるみ剥がされコース付き蟻地獄の入り口かもしれませんからね~?爆!
  1. 2013/04/01(月) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

熟年結婚は悪くは無いと思いますが・・・
>婚活クラブ?に入って活動していましたよ。
ここまでする必要性はあるのでしょうかねぇ?

>身ぐるみ剥がされコース付き蟻地獄
若くて綺麗な外見と凹に見とれたオヤジ達が得られる「特別コース」ではないでしょうか?
  1. 2013/04/01(月) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アタシはもうすぐそこにゴールのテープが見えているのですが、その後の人生が見えまっしぇん。(涙
  1. 2013/04/01(月) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

Leoさ~ん!

全く同感です!体力、気力、金力、チン力…全くありません(泣)

余談ですが渡比の間隔 アケヨウかな…と思った瞬間クバオババエにやられちゃいましたネ!(笑)
  1. 2013/04/02(火) 02:27:05 |
  2. URL |
  3. POCO #-
  4. [ 編集]

>今日から新年度がスタート日本です。

フィリピンは、相変わらずのんびりムードですなあ・・・
  1. 2013/04/02(火) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>その後の人生が見えまっしぇん。(涙
マラテに在るではないですかぁ~(笑
  1. 2013/04/02(火) 08:59:36 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

POCOさん

ババエは遣るもので遣られるものではありません!
で、来週あたり渡比でしょうか?(笑
  1. 2013/04/02(火) 09:00:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

>フィリピンは、相変わらずのんびりムードですなあ・・・
これが良い所でもあり、悪い所でもありますねぇ!?
  1. 2013/04/02(火) 09:02:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

