何故だかフィリピン

爆乳Eちゃん

貴女のTextは時としてイラつかせることもあるが、非常にストレートで嫌いではない!

でも、貴女とは適当な距離を置いた方が良いと思うのよねぇ~~



顔立ちも古き良きフィリピーナ的で何とも色気がありそそられます・・・

スタイルは少し太めではあるが、その「爆乳!」ハリに形,触り心地は最高です・・・




「見て」・・・合格





「触って」・・・合格








「試して」・・・Fail(爆


「妄想」している方が良い姉ちゃんもいるんですよねぇ!(笑




今日は、こんな事もあるかも知れないなぁ~と言う思いを書いてみましたぁ!


「何故だかフィリピン」で、初めての「フィクション」として聞き流して頂ければ幸いです!(笑


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/04/02(火) 10:02:21|
  2. 遊び
  3. | コメント:12
<<安全は金で買えるよ! | ホーム | ギャップは「凸凹」だけではない!>>

コメント

> 爆乳Eちゃん

画像は?
画像は どうした! ドン (机を強打

画像が無い 爆乳エントリなんて・・・ (爆泣
  1. 2013/04/02(火) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

hide.ppさん

>画像が無い 爆乳エントリなんて・・・
妄想の世界のお話ですからねぇ・・・(笑
  1. 2013/04/02(火) 14:52:10 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

試したらペロペロだった?

ピリピンで過去に経験がありますが?

マレーシアでは、カパカナーナ!の20歳のも居ましたな! 爆!

仕事の合間にバカ!書いてしまいましたですばい。ポリポリ!
  1. 2013/04/02(火) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

>仕事の合間にバカ!書いてしまいましたですばい。ポリポリ!
息抜きも必要ですよ!(笑
  1. 2013/04/02(火) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

小生も日々妄想しております。。。爆
  1. 2013/04/02(火) 19:49:06 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

結果は!?

やってもたぁー・・・・
アタシの今迄に敗退は数え切れまっせんばい、これからも多分P型菌侵攻が止まぬ限り結果は見えておりますな。(爆

現在進行形も抱えておりますけん、アタシはホントに大馬鹿ですばいね。(激爆
  1. 2013/04/02(火) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

ちょっと質問ですが!

シンジさんも、博多の方ですか??

Leoさん

ちょっと思い出したんですが

昔、バンコクツアーに行った時なんですが、70歳過ぎのバーさんが居たんですが
飛行機の中で洋服を派手なのに着替えて、バンコクで同行していた日本の男を誘っていました。笑い!
もう31年前の事ですので、そのバーさんもあの世だと思うんですが、
あの世に行く前に、もう一度花を咲かせたかったんでしょうね。

ピリピンで日本のバーさんが、若いピノイを囲っているとかいうパターンも結構あるんですか?
ココでは、ピリピンバンド上がりのとか、不法滞在のピノイが
言葉巧みにオバさんを引っかけていたのは知っていますが。
  1. 2013/04/03(水) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

セブ男さん

妄想=「男のロマン」と読みます・・・(笑
  1. 2013/04/03(水) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>ホントに大馬鹿
だからフィリピンなんですよ!(笑
  1. 2013/04/03(水) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Ryuchanさん・2

バアさんは判りませんが、女性の追っかけ渡比は何度か見た事があるし
マカティ有名日本レストランに、Pノのフロアーマネジャーらしき奴が居るのでが
噂では、彼は女性(オバちゃん)オーナーの「いい人」らしいです・・・
  1. 2013/04/03(水) 09:12:22 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

またまた、竜宮城物語が始まってますよ。

例のブログで、山下財宝の夢物語や、
ジーさんがピリピンでピーナにティティを元気にしてもらった話が始まってますよ。

以前、マニラのホテルで見かけた実話ですが
ロビーでジーさんに向かって”OOさん愛してるよ!”と叫んでいる30歳過ぎのピーナとか
ベッドメイキングのピノイが呆れかえっていた、70-17歳位の日比凸凹カップルとかを思い出したしまいました。笑い!

やっぱ、前記のバーさんと同じで、ジーさん達も、ピリピンでもう一花咲かしたいんでしょうね?
  1. 2013/04/06(土) 10:06:21 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん・3

色々と夢を見せてくれる,叶えてくれる国,フィリピンですかねぇ?(笑
  1. 2013/04/06(土) 10:36:13 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search