何故だかフィリピン

安全は金で買えるよ!

マラテの簡易ホテルに宿泊した日本人が、就寝中に泥棒が部屋に侵入されて

ノートPCを取られたとかぁ・・・

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。



が・・・

比較的危ないとされている地域で簡易ホテルに宿泊して自ら「危険率」を上げるとは…


もう少しお金をだして、ホテルと表現されるような場所に泊まれば

こんな被害,危険な目に遭う確率は下がる「安全率」は上がる=安全は金で買えるのに…




でも、良かったよねぇ~~~この被害者の方・・・

泥棒が侵入している時に目を覚ましていたら「強盗殺人」の被害者になっていたかも…


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/04/13(土) 15:03:03|
  2. 俺の****
  3. | コメント:13
<<フィリピンの一番〇〇なところ・・・ | ホーム | 爆乳Eちゃん>>

コメント

添い寝警備員が必要ですな w
  1. 2013/04/13(土) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

P1350

今回は、P1350の部屋にしたんだきど、だいじょーびかにゃ。^^;
  1. 2013/04/13(土) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

今回は、P1350の部屋にしたんだきど、だいじょーびかにゃ。^^;
  1. 2013/04/13(土) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

そうですね、マニラでは一番重要なのはホテル選びでしょうね。。。小生も安いホテルに泊まるくらいなら滞在日数を減らして、ホテルの単価をあげております。
  1. 2013/04/14(日) 01:47:34 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

典型的な、安かろう悪かろうですなあ・・・
  1. 2013/04/14(日) 07:15:28 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

hide.ppさん

>添い寝警備員が・・・
手引きする事もあるので、寂しく独り寝が安全鴨・・・(笑
  1. 2013/04/14(日) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>P1350の部屋・・・
マラテでしたらソコソコの安全が確保出来るレベルではないでしょうか?
確率の問題ですからねぇ・・・
  1. 2013/04/14(日) 09:13:58 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

セブ男さん

賢い選択だと思います。
  1. 2013/04/14(日) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師さま

最近このような人が多いように感じますねぇ・・・
  1. 2013/04/14(日) 09:26:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

「日頃の行い」と「自己責任」に尽きると思います。

同じ通りを、15分後に歩いてた人が強盗被害にあった。
強盗も相手とタイミングを選びますから。

何故、被害者にならなかったか?
これって、現地人に見えたからとか、運とか、
色々と要因を想像できますが、尽きるところは、
「日頃の行い」(=運)と「自己責任」(=注意)では?と思います。
  1. 2013/04/14(日) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. sabang #-
  4. [ 編集]

sabangさん

確かに、運が無く危機管理意識が無い奴が
安全確保に幾ら金を使ってもダメですわなぁ・・・
  1. 2013/04/14(日) 18:14:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

アコ、ボーディングハウスに泊まれる!ベテラン、ディバ。

もしくはビジネスクラスに数回乗っただけで全てを分かった様な気になり恥をかくドケチ野郎のどちらかでしょう。
  1. 2013/04/15(月) 06:47:20 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

一を知って?いや,一つ見ただけで100を知った気になっている奴の事ですねぇ!
どうも、俺のブログとレスは下品でいかんですねぇ~(笑
  1. 2013/04/15(月) 09:08:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search