何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは愛?それともカネ?

日比カップルの今の流行と言えば金目当ての歳の差婚でしょうか?(笑

「俺は低収入だし、貯金も無いからぁ~」と自慢げに言う「いい歳をしたオヤジ」

日本ではいい歳オヤジが貯金もない,老後の蓄えもない事は自慢出来る事では無いが
「金目的」と言われ易い日比歳の差婚をしたオヤジには「彼女は愛情を持って・・・」
「お金じゃないの!愛情婚」の良い証なのかもしれませんねぇ!


だけど幾ら綺麗ごとを言っても、人は飯を食い糞を垂れる訳だぁ!

それには金が無ければならん訳よ!

この人とだったら「ゴミ箱を漁り、野糞を垂れてみたい!」何って思って結婚する奴は
世界が幾ら広いとは言え普通の神経を持った人間,女だったらいないよ!

「フィリピン人はカネ・カネと煩い!」と言う奴が多いが
それは彼らが俺達の想像をはるかに超えた生活をしてきている,見てきているから
「人並み生活」を、強く望んでいるからだよ!
(相当フィリピン寄りの意見です。(笑)


必要額はともかく「金」が結婚に大きく関わっているのは万国共通でしょう!



Q:「低所得で貯金も無いオヤジ」と結婚したかぁ?

A:ビザを取得して自分で金を稼ぐためで「愛情の証ではありません!」(笑


本日もLeoの八方破れの理論?論法にお付き合い頂き有難う御座います。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/05/27(月) 08:58:24|
  2. 独り言
  3. | コメント:14
<<何にも変わらんねぇ! | ホーム | メイド?ナース?それとも・・・>>

コメント

所詮、愛だけでは食えない!

Leoさんの御意見のとうりですね。

さっきも雑談してましたが、銭にならないと分かると
かみさんの兄弟・親族からメールの一つも来ませんよ。
まあ、もうさんざん南国の竜宮城では遊び尽くしましたから、彼らにも用はないですが。

バケット・イカウ・マガンダ? アコ~? シゴロ・インボーン!
とかアンポンタンのピーナを相手するのも飽きましたよ。 ポリポリ!

では、シコシコ・みんなで仕事にでも行ってまいりますです。
  1. 2013/05/27(月) 10:54:47 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

「金だけではない!」これも、間違えではないですが
「金よりも・・・」と、言う人は「生活に十分な金」を持っている,収入があるか
「金が無い・・・」収入が得られない奴の僻み,ヤケクソになって言っているかでしょう!?(笑
  1. 2013/05/27(月) 11:56:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

まぁ、中にはストリートチルドレンに食べ残しを振舞ってる姿を見られ惚れられる凄いイケメンもいるらしいですどね。
  1. 2013/05/27(月) 14:07:58 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

生きて行く,金を手に入れる手段にも困る姉ちゃんも少なくないので
「有効な『日本国パスポート』を持っていれば」と、思いっ切りハードルを下げている
姉ちゃん?オバちゃんも多いようです・・・(笑
  1. 2013/05/27(月) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

師匠のフィリピン寄り意見に激しく同意。。。
なので小生は結婚する予定はございません。
最後は独身で野垂れ死ぬ覚悟です。。。爆
  1. 2013/05/27(月) 18:36:28 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

セブ男さん

>最後は独身で野垂れ死ぬ覚悟です・・・
@フィリピンですかぁ?(笑
  1. 2013/05/27(月) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

>A:ビザを取得して自分で金を稼ぐためで
  「愛情の証ではありません!」
素晴らしい名言です!
このお方は比国での商売絶対に成功しますよ!

比国で商売に失敗した邦人「敗戦の将 兵を語る」
家族に騙された、持ち逃げされた、働かない等
すべて他人のせい 失敗して当たり前ですね、

  1. 2013/05/28(火) 01:30:14 |
  2. URL |
  3. flying lolo #-
  4. [ 編集]

大変ですね( ;´Д`)
  1. 2013/05/28(火) 07:49:03 |
  2. URL |
  3. 松田ケイ #JalddpaA
  4. [ 編集]

flying loloさん

>すべて他人のせい 失敗して当たり前ですね
俺だって何べんも痛い目に遭っていますが最後は「自分」何ですよねぇ!
姉ちゃんにミリオン取られたとしても引っ手繰られた訳ではなく
「?」マークが有ってにしても自分で判断して「あげるねぇ!」と言って居る訳だし
部屋から金を持ち逃げされたとしても、凸凹目的にしても、プライベートな空間に
彼女を入れる事を決めたのは自分だし・・・
いかん、昔を思い出して涙が出てきたぁ~(爆
  1. 2013/05/28(火) 09:01:16 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

松田ケイさん

結構楽しんでいま~す!(笑
  1. 2013/05/28(火) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

老いらくの恋

恋であればよいのじゃが、アタシの大
勘違いであれば、激悲しい。

凹さんたちよ、勘違いのままで居させて下さい。(祈る)
  1. 2013/05/28(火) 09:25:21 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

>勘違いであれば、激悲しい。
俺は一生勘違いし続けて生きて行こうと決めています!(爆
  1. 2013/05/28(火) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

この命題にピッタリのオッさんが居ますよ!

30年来の私の知人で、昔10年位は一緒に竜宮城の島々を漫遊していた人の実話です。

この御仁が、10年位前に元ジャバ雪の怪しいピーナと結婚したんですが
日本に来てから1ヶ月位したら名古屋方面にトンズラされましたよ。 笑い!
その後、信頼していたピノイには多額の銭を騙し盗られるは
はたまたロシアのネーちゃんにも騙されたあげくに
今はまた別な子持ちのピーナとくっついて、あの惑星に移住するそうです。

この人の脳内地図はどうなってるのかいなと思いますが
あの惑星に骨を埋めるつもりみたいですので、まさに自己責任の世界です。 爆!
  1. 2013/05/28(火) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

俺も含めてなんですがぁ・・・
>脳内地図はどうなってるのか・・・
そんなもん無いですわぁ~
だから懲りずに比国に関わり続けて居る・・・
完全に「逝っちゃっている」のですなぁ~~~(爆
「一般社会への復帰絶望者の会」とでも言えば良いかなぁ~(大爆
  1. 2013/05/28(火) 10:55:55 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

