何故だかフィリピン

姦通罪

結婚記念日に浮気がバレて留置所送りになった男性のニュース
(まにら新聞の大衆の話題より)

浮気を繰り返している旦那(37歳)を、奥さんが地元警察に「姦通容疑」で告発!

愛人が「今、ホテルで旦那と凸凹中で~す。」と奥さんにTextをして挑発・・・

心中穏やかではないと思われる奥さんはバランガイ警備員伴い

旦那と愛人が密会,凸凹三昧をしているホテルを張り込み

仲良くホテルを出てきた旦那と愛人を「現行犯逮捕」

そのまま警察に連行された旦那はめでたく留置所入り!

また、この愛人は以前から夫とホテルにいる写真などを妻に送っていたという。(驚


浮気が原因で刺されたり性器を切り取られたりしたニュースは聞きましたが

今回の様に合法的に解決付けられる,付ける奥さんも居るんですねぇ!

浮気そのものが褒められる行為ではありませんが、如何しても出したい

漏れそうなときは「その場限り」後腐れの無い「遊び」の域で終わらせましょう!

常に真剣、本気の愛しかしないLeoです!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/06/06(木) 15:43:44|
  2. フィリピン事情
  3. | コメント:8
<<金曜の晩だがぁ・・・ | ホーム | 今夜は・・・>>

コメント

出来れば凸凹写真を私の携帯にも送って欲しかったですね。(笑)
  1. 2013/06/06(木) 17:02:07 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

逮捕された男の愛人は熟女だったらしい・・・(嘘笑
  1. 2013/06/06(木) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

GPS機能付き携帯は止めませう。



  1. 2013/06/06(木) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

携帯電話は安物に限ります!(笑
  1. 2013/06/06(木) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

撃ち殺されなくて好かったのでは?

その奥さんはピーナらしからぬ冷静な方だったのかいな?

タイではすぐにテイティカットだそうですよ。 笑い!
  1. 2013/06/06(木) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

面白おかしいニュースしか耳にしないから実際に所は判りませんが
俺がイメージしているフィリピン人像から考えると
異常ともいえる「冷静な対応」をした奥さんです。

浮気=殺す!
こんな事もあるのでしょうが、意外と都市伝説的のところもあるのかも?
  1. 2013/06/07(金) 08:59:02 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ピナにこのタイプ多いですね。
国民性ですかね?
以前 トイレに行ってる最中に、勝手に携帯に出て
喧嘩してました。(汗)
  1. 2013/06/07(金) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

sabangさん

人のモノと自分のモノの区別が付かない所はありますねぇ!
特に携帯電話に関しては人の電話でも平気ででるし
来歴なんかもガンガンとチェックしますよねぇ!
女の数と電話の数が等しいのがいいのでしょうが
管理するのが大変ですからねぇ~(笑
  1. 2013/06/07(金) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search