何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜の晩だがぁ・・・

よく降るなぁ~~~

雷を伴う激しい雨が降っているマカティです。


そうでなくても金曜の晩は渋滞が酷いのに、この雨では何処かが冠水して

動けなくなっている車も少なくないだろう・・・


幸い俺は大雨が降る前に部屋に戻れたが、この大雨で立ち往生や帰るあしが

確保出来ない人も少なくないだろうなぁ~~


偶にはお気に入りの通りを散策しようかと思っていたが、この雨では出掛けられんわぁ~


仕方ない、今夜は大人しく部屋でお気に入りの音楽でも聞きながら

Leo特製のハイボールでも飲むことにするかぁ~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/06/07(金) 21:50:35|
  2. 生活
  3. | コメント:6
<<土曜の晩だから・・・ | ホーム | 姦通罪>>

コメント

マニラは雨ですか?

福岡は梅雨に入ってますが、1週間位天気が良くて暑いですよ。

ピリピンの道路はすぐに冠水しますからね~!
マニラの親戚の外科医は車高の高い4駆の車を2台持ってましたよ。

4年前の大雨で店舗が冠水したので、目下冠水対策の進行中でありんすよ! 苦笑!
  1. 2013/06/08(土) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

それはそれで。。。素敵な夜の過ごし方だと思いますよ。
  1. 2013/06/08(土) 05:01:27 |
  2. URL |
  3. セブ男 #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

雨が降らなければ水不足の心配がありますが降ったら降ったで冠水被害・・・
痛し痒しのこの季節ですねぇ・・・
  1. 2013/06/08(土) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

セブ男さん

Leo特製ハイボールを飲み始めたら、雷が収まり、雨も小降りになり
「あぁ~~~」・・・タイミングが悪かった晩でしたぁ・・・(笑
  1. 2013/06/08(土) 09:16:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

その雨の中

香港から帰ってきましたが…
クラークに着陸させられましました
w^ ^>
  1. 2013/06/08(土) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

では、今夜は@アンヘですかぁ~?(笑
  1. 2013/06/08(土) 17:16:34 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

