何故だかフィリピン

土曜の晩だから・・・

フィリピンでも会社勤めであれば週5日制の勤務が一般的になって何年経ったのだろうか?

貧乏駐在員の命綱は残業と休日出勤ですから、勿論俺は土曜日もお仕事・・・(涙


食う為の仕事か?仕事をする為に食っているか判らんが、人間は生きてい行くためには

ストレスが溜まり、それを上手く発散できなければ、日本だろうとフィリピンだろうと

生きては行けない!


ストレス発散の為に、可愛い姉ちゃんと会話を楽しむ?お互いが楽しんでいるかは判らんが

それを目的にカラオケで飲んで歌うのも結構!

イヤイヤ、俺はもっとエロイ遊びがしたいのよ!と、バー街を散策するのもよし!

昨夜は、後者でストレス発散を企んだが、生憎の大雨で大人しくすることを強いられた俺

さぁ~今夜は「リベンジ!」と、バー街に出掛けるかぁ~~~何て気持ちは全然なく!

折角の休みの前の晩位は、普段の戦闘モード,仕事から解放されて

自分の時間を楽しみたい・・・

気の合う仲間と飯を食いながら酒を飲み、部屋では大した会話も無く静かに

心穏やかに一緒に過ごせる異性と一緒に流れゆく時間を楽しみたい・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/06/08(土) 23:09:21|
  2. 生活
  3. | コメント:4
<<取り残されるフィリピン | ホーム | 金曜の晩だがぁ・・・>>

コメント

街をウロウロしてきましたよ~ん。

修理に出していたハードディスクを受け取りに行ったついでに、夜の街をウロウロしてきました。

夜風に吹かれて散策するのも好いモンですね。
強盗もひったくりも出ないので好かったですよ。 当たり前体操! 爆!
  1. 2013/06/09(日) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

普段と違う生活パターンを楽しむのもいいですよねぇ!
  1. 2013/06/09(日) 10:02:15 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

ストレスを溜めると思考が常人とは異なるようですから注意してくださいね!(爆)
  1. 2013/06/11(火) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

joeさん

確かにストレスで思考回路が変に成る事はありますねぇ!
でも、これはストレスを発散すれば「常人の思考回路」になりますが
普段から変な思考の方はねぇ~~~(笑
  1. 2013/06/11(火) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search