何故だかフィリピン

「貧困からの脱出」

「当店は上品で雰囲気の良い店です!」

「超天然カラオケ」

「美人揃いの高級クラブ」

「心優しいタレントがお待ちしています!」

「ハワイアン・コスチュームのお店!」

「1980年代のカラオケをマカティに再現!」(ワイルドだろぉ~?)

マニラ新聞に広告を出しているマカティのカラオケ店の謳い文句ですが
正直いって「逝ってみた~い」と思わせるモノが無いように感じます。

まぁ~『マイクロ・ビキニ祭り』とか『T-バック祭り』など
ブルゴス系のお店が好きな俺ですからねぇ~~~(笑

でも過去には、そんな俺の眼を惹いた?気に成る広告文句がありました。

「湯上りタオル祭り」のぼせますぜ!

バスタオルを巻いて姉ちゃんが接客する訳ですが、タオルの下には当然何か身につけているので
全然のぼせる事など出来なく、それ以降は俺を反応させる広告,宣伝文句には無かったが

それが今日の新聞で気に成るモノがぁ・・・

それが・・・「貧困からの脱出」・・・

うぅ~~~何を売りにしている?何が言いたいのか悩み、俺の妄想は限りなく広がり
「貧困から脱出する姉ちゃんと貧困,困窮邦人の落ちて行くオヤジ」
こんな意味?そんなにいい女,いいサービスをするお店なのだろうか?

悩んで仕事が手に付かないオヤジLeoです(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/06/29(土) 13:52:47|
  2. 遊び
  3. | コメント:14
<<本当の高級店? | ホーム | 日本食が食える環境は・・・>>

コメント

えっ…

BlogとFBが、仕事じゃなかったですかい?
\^o^/
  1. 2013/06/29(土) 15:41:57 |
  2. URL |
  3. 提督 #-
  4. [ 編集]

提督殿

ゴメン!「副業が手に付かない」が正しい表現でしたぁ!(爆
  1. 2013/06/29(土) 16:26:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

謳い文句として、「口が固く、尻は軽い」多数在籍!
日本でもフィリピンでも、大ヒット確実だと思います。
次回渡比までに、探しといて下さいね。W
  1. 2013/06/29(土) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

ぴったりの広告じゃあ~りませんか!

スラムのような所に生まれて、偶々・チンタマ美人に生まれたら
お化粧して着飾って、いざ夜の街に出陣ですよ。
で、遊びなれてないオッさんが、ピーナの蜘蛛の巣に引っかかって、トロイポカヨ~ン! 爆!

彼女の家族は貧困から脱出?して、オッさんは見事に困窮邦人の仲間入り!てか。
  1. 2013/06/29(土) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

「山奥から孤島からぞくぞく来日」
相模原にあったピンパブの誘い文句でした
駅前留学とか言って後輩と会社帰り良く往きました。
  1. 2013/06/29(土) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. flying lolo #x7j9YsWM
  4. [ 編集]

で、当然視察には逝ったのでしょうねえ・・・(爆)
  1. 2013/06/30(日) 06:16:34 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

sabangさん

フィリピン人は異常と言える口の軽さ・・・
>「口が固く、尻は軽い」」多数在籍!
本当にこんな店が無いですかねぇ~~~(笑
  1. 2013/06/30(日) 10:11:28 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

>彼女の家族は貧困から脱出?して、オッさんは見事に困窮邦人の仲間入り!てか。
このようにしか取れませんよねぇ~(笑
  1. 2013/06/30(日) 10:13:50 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

flying loloさん

間違ってはいませんが・・・
>「山奥から孤島からぞくぞく来日」
この表現は凄いですねぇ~~~
「山猿来日」と言っているようですなぁ~(笑
  1. 2013/06/30(日) 10:15:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師様

視察を試みたのですが、場所が悪い,ブルゴスの奥の通りある為に
お店まで辿り着けないのです・・・(笑
  1. 2013/06/30(日) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

山奥から孤島からぞくぞく来日!

好いですね~! このキャッチコピー!

正に、猿の惑星から、英語を喋れる美人?が続々と来日。
でも、奴らの喋ってる事は見栄の張りまくりですから
実際に何度も田舎の家を見に行った事がありますが、倉庫みたいな家が多かったですよ。ホントに!
  1. 2013/06/30(日) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

街角の

『 新人タレント多数初来日!』

このステ看板を見て ワクワクしていた頃が
懐かしい・・・・・ (遠い目
  1. 2013/06/30(日) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集]

Ryuchanさん・2

フィリピンの田舎は、日本人の想像をはるかに超えていますよねぇ!
ルソンのタガログ圏でも25年位まえまで、電気が無かった所も結構ありましたからねぇ・・・
>猿の惑星から、英語を喋れる美人?が続々と来日。
これも良いねぇ!
でも、そんな猿に惚れて振り回され続けている俺は何なんでしょうかねぇ~~~(苦笑
  1. 2013/06/30(日) 15:02:46 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

hide.ppさん

「新人タレント続々入店」の広告の下に求人情報・・・年齢18歳から25歳まで・・・
そんな店に入店してみると、皆25歳以上下手すれば三十路をはるかにこえたCCA・・・
こんな店も少なくないマカティです・・・(笑
  1. 2013/06/30(日) 15:05:53 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search