何故だかフィリピン

本当の高級店?

マラテとマカティで、相次いでオープンしている高級ナイトクラブ?・・・

ふぅ~~~~高級店ねぇ~~~~~

高級店って何なんでしょうか?

豪華な店構えで、綺麗なお姉ちゃんがいて料金も高いお店???


こんな単純なものではないと思う・・・

全てにおいて、普通のお店では味わえない心地よさをもたらしてくれるのが
高級店と言えるのだと思える。

俺はどちらにも行っていないし、行くとこが無いと思う・・・

だって高級店って、お金を払えば誰でも入れる店では無いでしょう!?
店の格や雰囲気に合った人、お客が店を選ぶように店がお客を選ぶ筈だよ!

そううでなければ、金はそれなりにあるが何も知らん,マナーの悪いオヤジやK国人が
砂糖に集る蟻のように、綺麗な姉ちゃんに群がり
品の無い、ただ単に高いだけの店に成るだけだよねぇ!


全く高級店には似合わない、下品な会話と行動が大好きな「セクハラ大魔王Leo」です!(笑

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/06/30(日) 14:21:17|
  2. 独り言
  3. | コメント:8
<<気が付けば・・・ | ホーム | 「貧困からの脱出」>>

コメント

図書館での会話ならばいざ知らず、
欲情を煽る格好をさせ、基地外水売ってるだから、
下品な会話と行動以外に、何を期待して行くのかしら?

それぐらいのこと、高給貰って働く女性だって、百も承知でしょうに。
まぁ、普通の男なら、若くて、見てくれのいい女が
揃ってる店が高給店。
内装よりも女次第だし、空間は如何に女を映えさせるかの技量勝負。
  1. 2013/06/30(日) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

どんな店なんですか?

マラテの高級店とかは御里が知れてるんで
マカティの高級店なるお店の突撃レポートよろしこです!

そういえば、最初の彼女はマカティのルソンストリートなる所でしたが
出かけて行ってみると、単なるスラムのような所でしたよ。

  1. 2013/06/30(日) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

sabangさん

フィリピンに来ている外国人,日本人や、マカティやマラテの場末のネオン街を徘徊する
チョイ金持ちのPノ達には「高級店」は全く似合わないと思っています。
>欲情を煽る格好をさせ、基地外水売ってるだから、
そんな覚悟,プロ意識を持った姉ちゃんが居れば、カラオケももっと面白いのですがぇ・・・(笑
  1. 2013/06/30(日) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

マラテやマカティのカラオケが安くなったと言われていても
月に一度行けるか?行かない貧乏な俺ですから、御期待に沿えるような
レポートは出来ないと思います・・・
御存知とは思いますが、ブログ村で人気の高いブログで
それらしい内容がアップされていますわぁ・・・
  1. 2013/06/30(日) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

やっぱ、Leoさんじゃあないと。

ピリピンブログ村の上位のブロガー達は何か胡散臭いですよね。
商売絡みでカモを探しているか、カモをセットアップ絡みか??

やっぱり、Leoさんじゃないと信用できない。これホント!
  1. 2013/07/01(月) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

俺も相当怪しい在比邦人ですよぉ~~~(笑
  1. 2013/07/01(月) 09:04:20 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

こうきゅう

アタシは高級も高給も縁のない人生ですら。(号泣
  1. 2013/07/01(月) 11:05:15 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

フィリピンで高級も高給も望んでは逝けない,望めない国ですから
高級も高給に縁のない人生を爆走している俺が居られるのです・・・(苦笑
  1. 2013/07/01(月) 11:56:01 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search