何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性的異常者・・・

性的暴行,性犯罪は、多かれ少なから何処の国でもあるようですが

フィリピンで目立つ?気に成るのか、近親者に対する性的暴行です。


今日も、まにら新聞の大衆の話題に「4歳の娘に父親が性的暴行」の見出し・・・


別居中の妻が新しい恋人に電話した事に激怒して犯行におよんだらしいのですが

4歳の女の子が可愛いと思う奴はいても「欲情」するとは信じられないですわぁ~

それも実の娘に欲情するとは「性的異常者」としか言いようがないです。



成人して性的な魅力満点のお姉ちゃんに挑発されても、反応が鈍い,反応しない時が増えた俺の凸・・・(涙

4歳の幼児であろうが女だったら反応する凸を持つ性的異常者,男を
少し羨ましく感じてしまう俺も「異常者」かも・・・(爆

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/07/03(水) 17:48:25|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:8
<<お気の毒だがぁ・・・ | ホーム | 気が付けば・・・>>

コメント

アタシも・・・

バタ好きだしなぁ、アタシもP型異常者ですかな???
  1. 2013/07/03(水) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

昔はロリコン天国でしたが?

有名なウラビデオの南国天使?とか観た事はありますが
どうも、あんまり幼女はいただけませんな~!
あ、自分の娘に欲情していた頃が懐かしい? 爆!
  1. 2013/07/03(水) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. Ryuchan #-
  4. [ 編集]

チンチンカットでしょう!
  1. 2013/07/04(木) 05:24:36 |
  2. URL |
  3. joe #-
  4. [ 編集]

>少し羨ましく感じてしまう俺も「異常者」かも・・・

いいえ、貴方様は正常な変態ですよ!(爆)
  1. 2013/07/04(木) 07:09:23 |
  2. URL |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集]

shiNjiさん

幼さが残る娘と、幼児は全然違いますがぁ・・・
>アタシもP型異常者ですかな???
これは間違えないので?マーク三つではなき!!!!!!!ですねぇ!
お互いに!!!!!(爆
  1. 2013/07/04(木) 09:05:32 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

Ryuchanさん

>自分の娘に欲情していた頃が懐かしい? 爆!
あらぁ~~~異常者だったのですか?(笑
  1. 2013/07/04(木) 09:07:04 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

joeさん

すり潰しの方が好いでしょう!(笑
  1. 2013/07/04(木) 09:08:48 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

光暴大師さま

>貴方様は正常な変態ですよ!(爆)
安心しましたぁ・・・
  1. 2013/07/04(木) 09:09:52 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

