何故だかフィリピン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供達の将来は・・・

「夫が妻を射殺」馬鹿の一つ覚え?まにら新聞の大衆紙の話題からです。

夫が酔っぱらっている所に、子供を二人連れた妻が少し遅く帰宅した事に激怒して

口論となり、酔っぱらっている夫は子供目の前で妻を射殺・・・


奥さんが遅く帰宅したことで焼きモチ半分で喧嘩までは、何処にでも転がっている話だが

それで発砲!子供の目の前で射殺何て、これから何十年フィリピンに関わろうが

俺には理解出来ないわぁ・・・


無くなった奥さんは23才と若いので、子供は未だ幼いだろうから記憶には残らんだろうが

もの心がついたら、この二人の側には母親も父親もいない・・・

母親がいない理由を知らされた,理解出来た時に、この子供たちは・・・

心に傷を負い、人殺しの父親、それも母親を殺した男と言う事実を背負って生きて行く訳だぁ・・・




貧乏で如何にもならない国でもいいが

こんな事件だけは起こらない国になって貰いと思う・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
  1. 2013/07/06(土) 15:51:10|
  2. フィリピン人
  3. | コメント:4
<<激痛オヤジの誕生!(笑 | ホーム | 偽装結婚した女>>

コメント

アタシも殺したい奴はいっぱい居りますばい。

友達や仲間にはおりまっしぇんが、知人にはおりますです。ははは
  1. 2013/07/06(土) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集]

旦那曰く
「アコ、かわいそう」と、言いませんでしたか?
  1. 2013/07/07(日) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. sabang #aW8qDj4U
  4. [ 編集]

shiNjiさん

殺したい奴リストに俺の名前があるならあると言って下さいねぇ!
素直に殺される前に・・・(笑
  1. 2013/07/07(日) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

sabangさん

間違えなく叫んだと思います!(笑
  1. 2013/07/07(日) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Leo

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

